Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スマホ@アプリ 【ゲーム編】BLOGTOP » *日常* » TITLE … スマホ@アプリ 【ゲーム編】



スマホ@アプリ 【ゲーム編】


img_1040974_42065408_30.gif


何度でも言うね、ひーまー(( ̄δ・ ̄)ホジホジ。

だもんで、本日2つ目の日記。





スマホのアプリゲームで二の腕

筋肉痛って・・・どうよ(笑)


そんな私のツボなゲームアプリをご紹介(*´pq`)

これ見たら、スマホがむっちゃ欲しくなる・・・もしくは

あほらし・・・(( ̄δ・ ̄)ホジホジ~ と呆れるか・・・さぁ、どっちかな??



1つ目は「ちゃぶ台返し」

hi-256-0-59364319f15fae583fae85a4b30ee640a437819c.jpg



ゲームスタート!!!




ss-0-320-480-160-0-83ba255486a623b32ba4875a50d9cba7fe005f54.jpg 

スマホを両手でしっかり握り締め

ちゃぶ台をひっくり返すように下から上へ

スマホを振り上げる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ss-1-320-480-160-0-ea3cc7d35b171b2655feb874cb1d77aeebe04ad0.jpg 

すると、ちゃぶ台が部屋から飛び出し記録測定・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ


↓ イメージ画 ↓

16b920c2_1234505893712.jpg 

みたいな(笑)



間違ってもスマホ自体を放り投げませぬように・・・。('∀';)







次に、地味やけどハマる「ペンつかみ」

ss-2-320-480-160-2-91bc82fbdffb35773469f2969a3a1e0b0b3b688a.jpg 
画面上から落下してくるエンピツを画面タッチでキャッチ!!

いつ堕ちて来るんだか・・・ハラハラ、ドキドキ♪

だんだんエンピツが短くなりよる(笑)


ss-0-320-480-160-7-afcbaefcb2ae2561305b60cfed9398d4a51e2786.jpg 








ダウンロードこそしなかったけど、笑ったのが「ピンクなぞなぞ」

hi-256-0-766ee7eb1213686d95c25728fa5053ecaf49d63d.png 

「こするとでるもの、な~んだ?」

とか

「女性が濡れて男性がさしました。何をしているのでしょう?」

とか・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

オトナには答えられないなぞなぞですな♪

*答えは反転↓

えーーーーーっ?? 「こすると出るもの」って何やろ??
アラジンの魔法のランプ・・・かな?!

「女性が濡れて男性がさしました。何をしているのでしょう?」 は
『傘』をさしている・・・ぢゃないの??

どう思います??

もっと色々あるんやけど、電池が無くなりそうで断念・・・(-ε-*)ブー


つーか、仕事史郎ーーーーっ(^▽^;)デスヨネ。





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

