Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … POPライターに憧れてBLOGTOP » *自分の事 » TITLE … POPライターに憧れて



POPライターに憧れて


黄砂にぃ~ 吹かれてぇ~ ♪
ふぇふぇふぇふぇ~ ふぇ~ ふぇ~ ふぇぇぇ~ ♪
(途中、歌詞割愛)

7B9E620B7C7BADCA1CB-thumbnail2.jpg

今日、黄砂すごくね?? (°Д°;≡°Д°;)
涙が止まりましぇ~ん。




img_1040974_42065408_30.gif 

世間さまでは、GWなのか?? 今日は平日ぞっ!!

みんなどこ遊びに行ってるんだにー?? いいなぁ~。('∀';)




私は、今日もおすごとです。

こんなんしてます。



はい。お店用の「POP」書いてます(*´pq`)

C360_2011-05-02_10-02-50.jpg 
昔から「POPライター」に憧れてます♪

自己流すぎて、文字や配置なんかもむちゃくちゃですが(笑)

書くのが好きなんですよね。



1度、きちんとお勉強したいな・・・と思い

C360_2011-05-02_11-24-17.jpg 
テキストを買ってみました(o ̄∇ ̄)o!!

うまい、下手はさておき・・・



手書きのPOPだと、お客さまの目に止めてもらいやすいし

そこから、またお話が広げられたりもしますよね♪


img_930559_14838166_30.jpg 

お店が暇な時こそ

お客さまに、たくさんの思いが伝わるように

心を込めて書けるので、有意義にこの時間を使いたいです(`・ω・´)ゝ



それにしても・・・・


t00930108_0093010810801415726.gif 







*** COMMENT ***

お世話になってます <(_ _)>

画伯にゃいつもお世話になっとります。
お客さんにゃ大好評でっせ♪ (*´ω`*)b ありがとね♪

nak@画伯師匠

ィゃいゃぃゃぃゃ(*^-^*) 師匠の絵もたいしたもんですよ♪

一人でも多くのお客さまに、見てもらえて「なんやろ?!」って
興味を持ってもらえたら光栄です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

こんなんで良かったらいついかなる時でも、ご用命下さいな♪
・・・で?! 前回のギャランティーがまだスイス銀行の口座に
振り込まれていませんけど?? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

