Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スマホ@アプリ 【camera編】BLOGTOP » *日常* » TITLE … スマホ@アプリ 【camera編】



スマホ@アプリ 【camera編】


スマホが欲しかった一番の理由が

Android Marketで無料のアプリがDLし放題!!てとこ(o ̄∇ ̄)o!!

ec3a4d2042956432eea75f98fc10efc9.jpg 
私の目的は『camera』アプリありきなのね(*´pq`)



ほいで今、もっそいハマってんのが「Camera 360」って言うアプリ♪
(もちろん無料)



まず、行き着けのAndroid MarketでアプリをDL。

01_480x.png 


しかし、このアプリ。

どーにも困ったことに、英語版なのだ・・・。('∀';)

ま、そこんとこ自称スピリッツだけはネイティブ・ナメリカンな私。

イラストとひらめきだけで判断(笑)



06_480x.png 



どんなことが出来るかっーちゅうと(*´pq`)


「Effect」を使うと13種類のEffect(効果)が選べる。

Camera360_03.jpg 



例えば・・・これを↓

C360_2011-05-012015-21-41_org.jpg 

ちょっと、ふんわりにしてみたり↓

C360_2011-05-012015-21-41.jpg 




道行く人を・・・

C360_2011-05-012015-23-03_org.jpg  


真ん中だけに焦点を合わせてみたり↓

C360_2011-05-012015-23-03.jpg 



トイカメ風だったり・・・↓

C360_11.jpg 


この写真を・・・↓

C360_2011-05-012015-34-26_org.jpg 



ピンク色だけ発色させたり↓

C360_2011-05-012015-34-26.jpg 







「Funny」のカテゴリーには、ゴーストって言うのがあって

頼みもしないのに、写ってくれたりなんかもします・・・(°Д°;≡°Д°;)

Camera360_05.jpg 



つーか・・・

英語版で「ゴースト」つーてるくせに、出て来たん

ばりばりのジャパニーズなんですけど・・・・


貞子ーーーっ??((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ



とま。


こんな感じで、スマホで遊びたおしてますが。

言うとくけど、メール!!!

むっちゃ打ちにくいからねっΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

メールの機能だけ、i modeに戻して欲しい~(;´Д`)











*** COMMENT ***

NO TITLE

あか~~ん、こんなん見るとスマホにすれば良かった~~って思うし(〒∀〒)
んでも2年後にはもっとスマホも使いやすくなってるかなあ・・・とか自分に言い聞かせて我慢してます。
人によったら「使いやすい」って言う人と「使いにくい」って人がいて、どっちもどっちなんかなあ・・・とか思ったり。
そのゴーストのアプリは必要なんか?( ̄∀ ̄;)

*お地蔵さんへ*

そうそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も、そう思います!! >2年後にはもっとスマホも使いやすくなってる
もうちょっと、メールの機能を充実してくれたら
言う事なす!! なんですよね~。('∀';)

タッチ式は、使いやすいと思いますよ~
イラチなワタシにはもってこいかも(笑)

このフレームin貞子・・・どないしたりましょかね~(´-ω-`;)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

