Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … "天"を飼うということBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … "天"を飼うということ



"天"を飼うということ



金曜日の夜11:15~放映されています

「犬を飼うということ」見てますか??

cap017.jpg

ドラマに出て来るワンちゃん、

ずっとチワワだと思ってた(´・ノω・`)コッソリ

ポメちゃんだったのね・・・。('∀';)


捨て犬を拾った家族が、犬をかうということから

色んなことを学んで行く。

「拾われたのは、私たちでした。」と言うサブタイトル通り

深い意味があるドラマみたいです・・・。

いつも、食い入るように家族で見てます。


ぇえ・・・ええ。

もちろん、この方が一番かぶりつきで見ています(*^-^*)


DSC_0010.jpg 
第一話の捨て犬が保険所へ連れて行かれて

杉本哲太に子供が諭されていた

ちょっと悲しく、ちょっと怖い場面です。



テレビからは、悲痛なワンコたちの悲しげな鳴き声。

それを聞いていた天が、テレビの真ん前に陣取り

しばらく、じっと・・・・画面を見ていました。


犬語・・・わかるんか、じっと見ていました。

なんだか、この天の後ろ姿を見てたら

胸が熱くなりました。



今日は、天といつもの獣医さんへ行って「狂犬病」の予防接種を

して来ました。

その帰り道、ドッグカフェさんでランチを食べて


DSC_0027.jpg 

天におもちゃをいくつか買って帰りました。

FxCam_1303700302621.jpg
 

「犬を飼うということ」

出会って飼うと決めた日から、家族となったんだから

元気なときも、元気じゃないときも

何があっても、ずっと一緒だということ。



余談ですが今日、獣医さんから一つ学んだ。

「犬のおへそ」のその場所を、知らなかった私。



チンチンのチョイ上に・・・・あるんだね。

また一つ、賢くなりました。





みなさんは、犬の「へそ」の在りかを知ってましたか??(゚Д゚≡゚Д゚)??











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

