Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DVD鑑賞BLOGTOP » 読書・映画 » TITLE … DVD鑑賞

スポンサーサイト


DVD鑑賞

o0220003810687973555.gif  


ヒノキ花粉はん。('∀';)

わざわざ来てくれんでもよろしいのにぃ~

言うてくれたら、こっちから行きまんがな~

お~じょ~ しまっせぇ~ pics_member_058.jpg

杉さまが去ったと思ったら、今度はヒノキやて・・・

20110106_2031851_20110414154944.gif 

恐るべし!! 今年の花粉攻撃(°Д°;≡°Д°;)


みなさんは、だいじょーぶですかの??




さてーと。

先日、お休みにDVDを2本観てやりましたよ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)



91fawFO7PIL__AA1500_.jpg 

「東京島」と「パラマウントピロピロピー」


(°Д°;≡°Д°;)




ねっ!?



みなさんは、この「パラ~ なんちゃら」って言うホラーな

タイトル。


ちゃんと声に出して言えます(; ̄ー ̄)..?


私、何回教えてもらっても

「パラマウント・ピロピロピー」になってしまうねんけど。( ̄∇ ̄;)ゞ


「ぱ」「ら」しか言えてないけど(笑)




怖い怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・と評判でしたが

私、なんやろ??

これは怖くなかったすね。

ぃゃ、映画のスクリーンと音響で観たらもっと怖かったかも

やけど、このハンディーで撮ってるっちゅーとこが

生々しくて恐怖心を駆り立てるんでしょうな。



「東京島」も小説を先に読んでしまってたから

意外と濡れ場がはしょられすぎてて、つまんなーい(-ε-*)ブー

(つーか、オッサン目線すぎ??)


サバイバル系なら「さいとうたかを」さんの『サバイバル』

200701261421000.jpg 
これ、間違いないっす(o ̄∇ ̄)o!!

この漫画は読んでおくといいかも・・・(。-ノд-)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

どちらも観たいと思っていた映画です。

「東京島」の濡れ場、たいした事ないんかい。ちっ!( ̄s ̄;
ここにもおっさん出没。

「パラマウント・ピロピロピー」をどうしても「パラマウントベッド」って言いたくなります(* ̄m ̄)そうか、あんまりきょわくないんですね。
臨場感ありそうなんだけどなあ・・・またテレビでやるかなあ・・・。

NO TITLE

あのウ○コ食う元祖エコ漫画ですね>サバイバル
そのうち古本市場で大人買いされるんでしょうか?待ってますw

NO TITLE

久しぶり過ぎて、ごめんね。

今まとめてガッツリ拝見しましたが、相変わらず
笑わせてくれたり、考えさせられたりで楽しく読ませて
もらいました(^^)

親戚が亡くなって、バタバタ千葉に行ったりしてたので
すっかりご無沙汰でした。

震災の影響ってすごくてね、千葉なのに、東北の方の
火葬を千葉でもやってるみおたいでね、火葬するのに
亡くなってから、5日間もそのままだったの・・・。

なんか、すごく悲しくて東北の人の何倍も
マシな関西でね、チマチマ人の悪口言うてる
人間がおんねんけど、ホンマに心から殴りたい気持ちやわ。

思いやりのない人間って、どこまでも自分の都合だけで
行動するんやね、呆れてモノが言えないわ・・・。

あ~、スッキリした。
聞いてもらってごめんね~。

*お地蔵さん♪へ*

小説の設定では、主人公は木村多江では、だめなんですよ・・・┐('~`;)┌
柴田理恵・・・でないと。('∀';)
濡れ場もなけりゃ~キャスティングも、ぉぃぉぃ・・・って感じでした。
でも小説読まずに観るのだったら、すんなり見れるかと思います。

パラマウント・ピロピロピー・・・言えませんけど(笑)これも怖いかどうか
個人差があると思うので、なんとも言えないですけど
お地蔵さん♪クラスだと、こんなん屁でもないと思いますよ(*^-^*)

確かに臨場感はありました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
テレビで放送されるといいですね♪

*nakへ*

あれうんぽ食べるんやったっけ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?゜
人肉は喰ってたよな。('∀';)

あの名作は、是非我が家のライブラリーに必要かと"((・m・`*))"プッ
古市チェケラ!!やな。

*naoへ*

ぉお~久しぶりっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!
気になってたのよ・・・。

親戚ご不孝、大変やったね・・・しかも千葉まで(´;ェ;`)ウゥ
千葉も液状化とか震災の影響すごかったよな・・・。
お疲れ様やったね。

東北の被災で亡くなられた方達の火葬、振り分けてしないと
追いつかなかったんやな~・・・ほんとに
何と言っていいのか。言葉にならないね。

私もこの震災で、色んなこと考えた・・・。
小さなことで悩んだりいがみ合ったり・・・なんと意味のないことなんやろって
バカバカしくなたり。
普通に生活できることが、当たり前なんかじゃないんやって
もっと時間も人も大切にせなあかんな~って教えられました。

ところで、プチくんのお目目はどぉ??
気になってたんよ。
目の専門医のとこまで診てもらいに行ったのかな??
なんともなければいいんだけど・・・(´;ェ;`)ウゥ

また教えてね。

NO TITLE

プチ君は、だいぶんマシになってきたんだけど、

”この犬凶暴につき”ってな感じで、おうちで
目薬ささしてくれないので、病院に連れて行って
さしてもらってます。
パパ・ママ多忙な中、手のかかる息子さんですのよ。

まぁ、先生もだいぶん良くなってきてるから、
少し様子をみましょう。って事なので、あまり
心配せずに、見守ってます。

良く食べて、良く寝てるので、私より健康やと
思います~。

心配してくれて、ありがとうね(^^)

*naoへ*

プチくん、だいぶ良くなってるみたいで良かった~(o ̄∇ ̄)o!!
パパもママも多忙な中、お医者さんに診てもらえて
プチくん幸せやな♪ 目薬は苦手・・・なんやな(;^_^A アセアセ・・・
頑張って、早く良くなろうね。

日常が元気なら心配ないさー♪
私も応援してるよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

