Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … からだよろこぶ♪おいしいことBLOGTOP » *体のこと* » TITLE … からだよろこぶ♪おいしいこと



からだよろこぶ♪おいしいこと

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ o0103002010998451621.gif

FC2さんのメンテナンスが、無事(?)終わったくさいんで

日記かきくけこーっ(* ̄o ̄)ゝ

o0222001711037945110.gif 

土曜日にお友達の*hirokoチャンから

「グリーンスムージー」

と言うドリンクを飲ませて頂きましてね。

名前の通り超みどり色のドロっとした濃厚な青汁・・・みたいな(笑)


体にいいよー♪と聞き、早速帰ってからネットで見てみると

これ、すごーっい注目されてるんですね(*´pq`)


『ローフード』と言って、なるべく加熱したり加工したりせず

生のものを、生のまま食する事だそうです。


生のフルーツや野菜には、豊富な「酵素」や「ミネラル」「ビタミン」と

栄養がたっぷりこん。

加熱加工することで、その効果が破壊されちゃうそうです(´;д;`)


で!!! もちろん早速やってみましたですよ♪


!cid_000501cbf808$99bb5910$180e3372@yocococo216.jpg 
【手始めレシピ】

小松菜・オレンジ・バナナ・りんご・豆乳・はちみつ(少々)・お水(少々)


見た目よりも、全然飲みやすくて美味しかったよ♪






この本に、詳しく書いてあるんやけど・・・↓
2010052621161404cs.jpg 
グリーンスムージーを飲むと体内に

クロロフィル(葉緑素)を取り入れることができ

クロロフィルを摂取すると、腸内細菌を整えることにつながり

次の様な効果が期待できるそうです( ̄∀ ̄)b


 ・血球数を増加させる
・がんを予防する
・臓器に鉄分を供給する
・体をアルカリ化する
・毒素を解毒する
・貧血を改善する
・腸組織を清掃、脱臭する
・肝臓の浄化を手助けする
・肝炎の改善を助ける
・月経の周期を正常化する
・血友病の症状を改善する
・母乳の産生を改善する
・傷を早く治す
・体臭をけす
・傷の中の細菌に抵抗する
・口臭を消す
・喉の痛みを和らげる
・炎症による痛みを軽減する
・視力を回復する
・カタル性の水様便を改善する


       などなど・・・・いっぱいあるねんt00200020_0020002010597603050.gif



これからは、 「からだ喜ぶ美味しいこと」を探して

続けて行きたいな~なんて思います(^ー^* )フフ♪







*** COMMENT ***

こんにちは♪

ホントにメンテナンス終了?前回 コメントを書くと見れなくなってしまったのでかなりビビりながらコメント書いてますが…(頼みますよ!FC2さん)

やはり 中からも綺麗の努力しなくちゃダメですよねー(>_<)
BEERばっかり飲んでる私(>_<)

でもね ねえさん!
お肌の水分量少々上がりました!いつもの3倍くらい化粧水使っております。ハイ!

*rimさんへ*

なんとかメンテナンス完了したみたいです(´;ェ;`)ウゥ
ほんとに、めいわくやったわ~。('∀';)

rimさんにも何度もコメントもらったのに
反映されてなくてご不便をかけました・・・m(_ _;)m ゴメンネ!!

ローフードの「グリーンスムージー」は、ほんとに体に良いと
思いますよ♪
朝一番に飲むと良いみたいです。
ビール・・・美味しい季節になるもんね( ̄m ̄*)
私は、お酒飲めないから飲める人が羨ましいよ♪

でもね、内臓を冷やし過ぎるのって良くないから
なるべく温かい飲み物むとか、ジンジャー系を摂るといいです。

お肌の水分量、効果あった?! 良かったですぅ♪
頑張ってね(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

