Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不具合BLOGTOP » *日常* » TITLE … 不具合



不具合

日記の記事とコメントが

なぜか反映されていません。

マキノピオさん、コメントちゃんと読ませて頂きました。

PCのアドレスへ、取り急ぎメールしときました♪

「美容相談」の日記もアップしたのに

反映されていなくて・・・ご迷惑をおかけさせられてます。(?∀?;)

もうしばらくお待ちください・・・。

つーか!!

FC2!! 奥歯ガダガタいわして

脳みそ、ストローで吸うて欲しいんだね・・・・(?σェ?)ホジ...

*** COMMENT ***


奥歯ガタガタってねえさん!!(爆笑)

見れまちた♪

*rimさんへ*

見れたり見れんだったりしてますよね~。('∀';)
只今、障害発生ちぅらしいです。
ご不便をおかけしていますm(_ _"m) ごめんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

