Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょこ★アゲBLOGTOP » *日常* » TITLE … ちょこ★アゲ



ちょこ★アゲ

ここ一週間のアタシと来たら・・・

ずっと仕事のことばかり、頭の片隅から消えることなく

ぐるぐるぐるぐる・・・・回ってた<(; ̄ ・ ̄)=3




ブロ友さんたちに、アドバイス頂いたり


優しい言葉をかけて頂いたり、もちろん一番近くで

毎日、話を聞いてくれた旦那ちゃんにも・・・・

感謝、感謝でございますm(_ _"m) 



みなさんにそっと背中を押してもらえたことやし

明日、ちゃんとオーナーにお話聞いてもらいます。





さて。


最近、DIYから遠ざかってましたのですが

久しぶりに、大物を手がけてみましてですね

リビングとキッチンのカウンターあたりを

模様替えしたりなんかして・・・(*´pq`)

この「ウサウサ」した気分を、ちょこっとアゲて見ましたよん。




どこかのお店屋さんみたいに、ちょこっとディスプレイ型に・・・

シェルフ



ちょい引きで、撮ってみませう。

2010_0716画像0236




L字型のカウンターキッチンに、シェルフをDIY!!

2010_0716画像0239




ガラスの戸をリメイクしてみまちたなり。

2010_0716画像0238





黒板は、100円均一のものを塗り塗りして

古い外国の切手や、マスキングテープ・スタンプなどで

コラージュしただけで、いい味が出ますね〜


黒板


あーっ!! 楽しかった(*´∀`*)

これで、気分もリフレッスできました。

明日からまた・・・頑張りまっせ〜(o ̄∇ ̄)o!!

*** COMMENT ***

お疲れ〜。

とっても、難しい問題に直面してるなぁ…。
私は、自分が黙ってられない正確やし、曲がった事嫌い
やから、言いたい気持ちはすごい分かる。
けど・・・私も経験あるんやけど、言うのは簡単なんやけど
その後が問題なんよ。
言われた側は、痛いところつかれる訳やから気分害する
訳やん?そしたら正しい事言うててもヨウコさんに対しての
態度は悪くなると思うねん。
実際お客様の声は、直接聞いたり見たりした方が効果あるから
お店に、ちょこっとメモみたいな匿名で書けるメモでも置いて
BOX作って、そこに投函してもらってオーナーに直接見てもらう
のはどうかな??
あんまり、自分が犠牲になるのも長く働くには人間関係
悩まないのが一番かと・・・プライド高い方なら、なおさら・・・
とにかく、自分も大切にね。

++naoへ++

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!! そうやねんなぁ・・・・。
いくらお客さんからの生の声とは言え、私の口から介して言うと
なんか私が脚色してるみたいに取られるし・・・。
ほんま、ご意見箱みたいなん置いてくれはったらええねんけど
如何せん、ご本人たちはそれこそ耳の痛い話は聞きたくないって
言う人たちやからなぁ。
私が提案箱置きましょうよっ!!て言っても却下されんねん。(?∀?;)
あれは、治らんな・・・・。
もう私も悩むのやめたわっ(笑)
ありがとね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

