Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょこっとDIYBLOGTOP » *日常* » TITLE … ちょこっとDIY



ちょこっとDIY

今日、定期健診で歯医者さんに行ったら

どえらい場所に

どえらい虫歯が出来てて

どえらい穴が開いてますけど


・・・・・痛くなかったですか??

と。


それまで、どえらいとこが

どえらい事になってるなんて

知らんかったから、痛くなかったのに



聞いた途端、痛くなったや〜ん(´;д;`)歯医者サンのバカっ!!!




なんて、悶々としつつ帰宅してから

久しぶりに、ちょこっとDIYしてみました。



おともだちの旦那さんが、大工さんでね( ̄∀ ̄)b

コンパネの残ったものを、少し分けて頂いてん。

↓これは、コースターにしよっかなと(^ー^* )フフ♪


IMGP2939.jpg

ちゃんとサイズにカットしてくれて、しかもお友達が角もヤスリかけてて

くれると言う、心遣いに( ̄人 ̄) 謝謝ですよ。


んで、家に残ってた木も使ってトレーにしてみました。

IMGP2938.jpg

今回は、ワトコオイルじゃない方を使って・・・

IMGP2944.jpg


IMGP2940.jpg


IMGP2946.jpg


やり始めると、楽しくて・・・

歯が痛いのなんて忘れ、汗だくになって仕上げましたよ(*´pq`)


IMGP2952.jpg

やっぱりDIYは、楽しいっすね〜♪

*** COMMENT ***

男前やん

相変わらず器用でビックリやわ。
めっちゃ男前の職人さんみたいで、素敵やん〜。
やっぱり、ようこママのお腹に忘れてきたのね・・・。
あっ、そういえば昔よくようこさんに、
「ようこさんが、男やったら絶対ようこさんの
彼女になんのに〜」って言ってたの思い出した(^^)

++naoへ++

( ゚,_・・゚)ブブブッ・・・・ほんま、私ママンのお腹に
おティンティン忘れて来てるよな(笑)
職人さんになりたかったわ・・・。
きっと私が男やったら、高田純二みたいな
てけとーなオッサンになってるやろなぁ〜 ( ̄m ̄*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

