Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祈り(*_ _)人BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 祈り(*_ _)人

スポンサーサイト


祈り(*_ _)人

私のこの心配症は母親譲りなのかなσ(^◇^;)

明日は姉の「腫瘍マーカー」血液検査の結果が出る日。
珍しく今日は姉からこんなメールが来た。


普段は何も考えへんけど、
もしかしてなんて考えだすときりないし、
明日はガンマーカー検査したからその結果やけど
マーカーにでないこともあるし、
わかったからってしゃあないしな。
まあまた結果報告します


・・・・・3年半前に中咽頭の癌で入院して、抗がん剤とコバルトで治療。
一時期は体重が32kgまで落ちてしまった姉。
後遺症で味覚がなくなり唾液が出なくなった姉。

告知を受けたとき私と母は呆然として椅子から落ちそうな位
動揺してしまったのに、姉は「やっぱりそうですか。」と冷静だった。
私たちの前で一度も泣かなかったし弱音も吐かなかった。
入院してすぐ、お見舞いに病室を訪ねたら
点滴しながらベットで腹筋をしていた姉。
「体力勝負やからな!!」と点滴の管に血が逆流してるから
やめて〜!!っと私は必死で止めましたよ((((;゚Д゚)))

そんな強い強いと思ってた姉の今日のメールには驚いた。
病気と直面してた時の姉は、自分で自分を奮い立たせてたんかな。
弱音はいて、不安に思うのは当然の事なのに姉は今でもずっと
一人で頑張って戦ってるんやな。
私ならとてもじゃないけどこんなに強く戦えない・・・

だって、今もこうして文字にしてるだけで涙が止まらない
もしも・・・なんて考え出すときりがないと自分に言い聞かせてる
姉の気持ちを思うだけで
私が泣いてもどうにもならんのにね・・・弱虫な妹だ。
ただただ・・・明日の姉の検査結果が良好でありますようにと
祈る事しかできないけど。大丈夫。きっと大丈夫
そう祈りつつ・・・(*_ _)人


命があればそれでいい。 
ただみんながそこに居てくれれば
もう何もいらない。
そう願いつつ・・・(。-人-。)
明日も笑顔でね

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

