Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ギブ&テイクBLOGTOP » *自分の事 » TITLE … ギブ&テイク



ギブ&テイク


救急病院では、1日分しかお薬出せないので

昨日、掛かりつけのお医者さんへ行ってお薬をもらって来た。


扁桃腺よかリンパが腫れてまっせ。

そう言ってお薬を「フロモックス」から「クラビット」へ変更。

!cid_01@110405_123733@______F04C@docomo_ne.jpg 
抗生剤の副作用ですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)

昨夜から、お腹がo0161002011115887196.gif ですけども。



喉の痛みと高熱を引き取ってもらえたんだもん

o0161002011115887196.gifは甘んじて受けるべきで。

ギブ&テイク。

世の中、うまいこと出来てますな。



今回、自分の発熱の限界値が39度だと学習しました。



熱が出て、一日中寝てますと色々考えますね。

ふと思ふ・・・「自粛」「自粛」と色んな場面で言ってたり

「不謹慎だ」なんて言葉が飛びかってるね。



確かに、東北関東地方を襲った災害に遭われた方々への

お見舞いの気持ちは、変わらない。

表現の仕方は色々だろけど、本当の「援護・援助」は

お花見したり酒飲んだり、遊園地で遊んだり

普通に笑ったり、普通に食べたりしても

やるときゃーやるからね。援助。





みんな、絶対やるからね。


片方が落ち込んでたら、片方で盛り上げないとね。

余力がある方が、引っ張りあげないとね。



だから、みんなで落ち込むのは、もうおしマイケルっ(*^-^*)


みんなの不安な気持ち

私のo0161002011115887196.gifと一緒に

流れてしまえぇぇぇ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!



*高熱後遺症の影響で、不適切な表現がありましたらお詫び申しあげます?


今、旦那チャンからピーヒャラのお腹の人が
昼ごはんに安倍川餅を食ってどーすんだ、ぉぃっ!!
もう、何もすんな。寝とけ。

・・・みたいなメールが来ました(`・ω・´)ゞ

6oEhT5_480_20110405131010.gif 




*** COMMENT ***

NO TITLE

この呆れた想い・・・残念な嫁に・・・

 
 
 
      つ~た~わ~れぇ~~~~
 
 
 
 
   

NO TITLE

ぴゃああああああああああ!!寝とけ~~~~っ!!ヾ(*`Д´*)ノ!

*nakさまへ*

大丈夫みたいよ・・・

試に洗濯だけしてみた。

万代へ買い物へ行って

ブログ書いて

安倍川もち食べて

熱、計ってみたけど

なかったもん(´・ノω・`)コッソリ

なっ?! やれば出来る子なんやって♪



つ~た~わ~るぅ~??

*お地蔵さん♪へ*

ぴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~







ぴぁ~


になりましたよ(´・ノω・`)コッソリ

怒っちゃ、やーよ(笑)

NO TITLE

ピーヒャラ~は同じかも。
だから安倍川もちは食べないでお粥さん食べました。
って安倍川もちないし!!

今日は豊橋駅周辺にいるホームレスのおばさんのような
ヘアスタイルをなんとかしないと外出も出来ないので
勇気を持って今からおフロにトライです。

明日また発熱したら今度はちゃんと病院行くから~(^_^)v

風邪引いてちょっと良かったこと。
お腹周りがすっきりしたジョー(^^♪

よう子ちゃん、お大事にね!!

*DeeDeeママさんへ*

お風呂入って大丈夫やったぁ?
私も夕べ3日ぶりにお風呂入って
頭洗えた〜(*´д`*)
病み上がりだと、お風呂や洗髪のタイミング
難しいよなぁ〜。
美代子ちゃんも、スッキリしたかなぁ
私は今日からお仕事復帰p(^-^)q
ちょっと、ふらつくけども大丈夫みたい。
美代子ちゃんもぼちぼちやりよ〜(^-^)
無理しないでね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

