Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鬼の霍乱BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … 鬼の霍乱

スポンサーサイト


鬼の霍乱


今日はo0115002010829271331.gif お話。


さかのぼる事、一昨日の夕方。

「なんか喉痛いかも・・・」('∀';) と嫌な予感の中

仕事を終えて帰宅。

夕飯、入浴と済ませて寝る頃にはもう

唾も呑み込みたくない程、喉が痛くて痛くて・・・。

しばらくすると、今度は体中の節々が痛くなってきて寒気が・・・。



キタキタキタキ(゚Д゚≡゚Д゚)キタキタキター!!

これは、熱が出てる証ですなーと、思いつつ翌朝

お熱を計ると38度。


この日は、お仕事を休ませてもらって一日ベッドに横たわってました。




夕方、頭痛いな~と、再度お熱を計ると・・・・


39度!!!o0130011411136835140.gif

さ、さ、さ、さんぢゅーきゅーーーーーどて~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



そら、頭が割れそうに痛くもなりますわな。('∀';)

ちょっと不安になって、旦那チャンにメールしたら

「今日は日曜やから病院やってないし、

帰ったら夜間救急病院に行こう」と言うことで

連れて行ってもらいますた。


念のため「インフル検査」もしてもらうも陰性。

扁桃腺がだだ腫れで高熱が出た模様・・・。

!cid_01@110404_123354@______F04C@docomo_ne.jpg

お蔭さまでお薬と点滴で、熱も下がりましたが

今日は一日、安静にしております。


私が、夜間救急に行っている間、そんな時間に一人でお留守番を

課せられたことのない天チンは、ゲージの中で

すごい不安そうにしていました。


ごみんね・・・人( ̄ω ̄;)



熱が出ると言うことは、体内で菌をやっつけようと

戦っている証拠なんやから、戦い抜いてやるぜっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

と意気込んだものの、みなさん・・・

39度出たら医者にかからんといけませんな(笑)



早く元気になって、心配・迷惑をかけた家族に

鶴の恩返しがしたいです(*^-^*)


ほな、もうちょっと寝て参ります。

おやすミカン♪





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

*ようこねえさん!大丈夫??(私まで勝手にねえさん)

ゆっくり休んでね〜!頼みますよっ!!

多分お熱がひく頃 私のお肌のお悩みメールがお見舞いとして届きますf^_^;
お大事にして下さい!


偶然?

ようこちゃんもお熱?

わたしも先週木曜日の夜から突然の寒気の関節の痛みと頭痛で
今日やっとノロノロと起き出しました。

壁や天井にムンクの叫びのような顔がたくさん現れて怖かったァ!

今回もう病院行く気力も体力もなく氷枕で冷やして寝ていたけど
やっぱり点滴してもらえばよかったかな~?

今日は溜まった洗濯をリハビリかねてやりましたよ。
ダーは洗濯機が使えない人です。

日常の暮らしが出来るって幸せなことだね。

ようこちゃんも無理しないでゆっくり休んで下さい。

私も今日はお部屋で出来ることだけするつもりで~す。

ちなみに熱は下ったけどまだちょっと寒気がするので
背中にホカロン貼ってます。

風邪もインフルエンザも流行っているらしい・・・・・

*rimさんへ*

ぃゃぃゃぃゃぃゃ(゚Д゚≡゚Д゚)「兄さん」ぢゃなくて良かったわ(笑)

以前、勤務先でも営業マンから「ねーさんっ!!」と呼ばれてたので
慣れてますよ。
しかも「ねえさん」を漢字に変換すると「姐さん」やったからね。
モーマンタイっす。

お見舞いコメント、ありがとです。
ビックリですよ。>高熱久しぶりすぎてw

お肌のお悩み、また聞かせてたもれ。

*DeeDeeママさんへ*

きゃーw( ̄△ ̄;)w 美代子ちゃんも???
しかも自力で治そうとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 偉いっ!!
私は、根性が足りませんな(笑)

私の場合は扁桃炎だったらしくて、喉が死ぬほど痛かった・・・
美代子ちゃんはお熱だけ?? 下痢とかも大丈夫??

私、接客業やからさーインフルやったら絶対
お客さんに迷惑かけるから、発熱→即、インフル検査これ鉄則みたいな(笑)
インフル陰性だっただけでも一安心しましたですよ。

美代子ちゃんも無理しないでねー♪
コメントありがとね(*^-^*)

NO TITLE

うええっ!!大丈夫ですか?(@_@;)
高熱が出ると「もう死ぬんちゃうかあ」って思うほどしんどくなりますからね。
今は熱も下がられたんでしょうか?
くれぐれも無理なさリませんように。
お大事になさってくださいね。
風邪言うたらやっぱモモ缶ですかね?(^。^)

*お地蔵ちゃん♪へ*

一回、脳みそ沸騰しましたけど・・・みたいな(笑)
ますますクルクルパーに超がつきました。

モモ缶がいいんっすかね??
病気のときは「バナナ」っしょ??

つーか、昭和っすねー(笑)

お見舞いコメ、ありがとうです。
また復活したら、お地蔵さんとこ読みまくりに行きまくります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

