Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天ですけど。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 天ですけど。

スポンサーサイト


天ですけど。



「てん」ですけど。

ぼくのいもおとんちの、いちごちゃんのもうひとぉ~ついもおとの

ミルクちゃん。

おひざのしゅずつをしたです。

ぼくよりも、ずっとずっとちっちゃくて

しろくてかわいいの、ミルクちゃん。

あったことわ、ないんだけどかわいいの。

あのね、ミルクちゃんのママは

いちごちゃんのママでね

くるみちゃんのママもしてるすーぱーママでね。

すごくすごくやさしいんだ。

ミルクちゃんのおひざが、いたくないようにって

ママもたくさんおいのりしてるんだよ。

よかったね、ミルクちゃん。


gaku.jpg 

がんばったね、ミルクちゃん。

ぼくもたくさんおうえんするですよ。


はやくげんきになってね。


                         てんよりo0020002010912932760.gif




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おいらもお祈りしてますで。
はよ良うなってくださいや(`・ω・´)

苺です[i:63813]

天おにいさまっお久しぶりです、苺です
ミルクの心配をして下さってありがとうございます

ミルクは、ほふく前進ですが、動けるようになりました。

ママが、仕事の合間に毎日お見舞い・励ましに行ってるから大丈夫みたい

病院を転々とし、やっと良い先生に出逢えたの。私も診てもらってるんだよ

季節の変わり目、天おにいさまも、天くんママも、お身体気を付けて下さいね

苺です[i:63903]追伸


元太さん、励ましのお言葉ありがとうございます

NO TITLE

みるくちゃん、ちっちゃい体でいっぱいいっぱい頑張ったんだね。
早く良くなりますように・・・

天ちゃん一族はめちゃめちゃ美形さんばかりだな~・・・(*゚艸゚*)

*ようこさんの発信する言葉っていつもものすごく心に響きます♪
すごくすごく元気をもらってます!
笑いあり涙あり!いつも暖かい気持ちにさせてもらってます。
ありがとう(〃'ω'人'ω'〃)

NO TITLE

天くん 会いたかったよ~O(≧∇≦)o

可愛い妹ちゃん 早く良くなるといいな。。
きっと 天兄ちゃんの思いが伝わるはず!

そうそう・・
*ようこさん お肌のプロフェッシャルじゃないですか!!( ; ロ)゚ ゚
うっかりしたました・°・(*ノД`*)・°・
近日中にメールさせていただきます(^^♪

NO TITLE

自分のコメント見てガッカリ・・・(ノω・、) ウゥ・・

*ようこさんは『プロフェッショナル』です!
「したました」ってなに!?(笑)
朝からボケボケですみません(->_<-)

*元太にいたんへ*

げんたにいたん、おうえんありがとう(┳∧┳)
ミルクちゃんにつたわってるとおもいます。
げんたにいたんも、いつまでもげんきでいてくださいね。

*いちごたんへ*

いちごたん、たいへんなときにおへんじありがとね。
ミルクたん、ほふくぜんしんができるまで
かいふくしたですね・・・カンドー(┳∧┳)
よかったですぅ~
いちごたんも、むりしちゃだめですよ。
ママといっしよに、がんばってつーいんしてね。

いいおいしゃさまにであえて、よかったですね。
ぼくのオトサンとオカサンもよかったねーっておめめに
おみずがたまってたです。

*マキノピオさんへ*

ミルクちゃんへのメッセージありがとうございます感(┳∧┳)動
温かいメッセージが届いてると思います。

天の自慢の妹ちゃんや弟ちゃんたち、みんなすごく可愛いです♪
美形・・・とのお褒めの言葉、かなりコーフン気味に嬉しいです(私がw)

サラちゃんもこはるちゃんも、とってもかわいこちゃんですよっ(*^_^*)萌♪

マキノピオさんの存在は、ryo.ちやんもだけど私にとって
すごくすごく大きいんです。
言葉にあらわすのは難しいんだけど、あえて言うなら・・・

「ダイスキ」です♪ 「仲間」だと思ってます♪
出会えてうれしいです♪ 
こちらこそ、超ありがとうです♪

*rimさんへ*

ミルクたんへのエール、ありがとです♪
rimおねーさんに、ぼくもあいたいです(*^-^*)
ぼくは、ちょービビリなんだけどおとなのおんなのひとは
だいすきです♪ ちっちゃいこどもとでっかいこえのおじさんはにがてですけど・・・

オカサンは、おっちょこちゃいだけどおはだのことは
すごくまじめです。
おなやみとかきいてみてくださいです。

かきまつがえなんて、おかさんしょつちゅーですよ。
だからだいじょーぶです(笑)

NO TITLE

天のコメントはちゃんと名前欄も【天】にしておいたほうが良い。
めんどくさがらずw(゚m゚*)プッ

*nakへ*

オトサン・・・むりですよ・・・┐('~`;)┌
オカサンですよ・・・・?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

