Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一回、落ち着こっか。BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 一回、落ち着こっか。



一回、落ち着こっか。

魔法の言葉でご挨拶~♪o0020002011124910626.gif

o0020002011124910643.gif 今日は何をしようかな~すび~♪

つーか、仕事しろ~うさぎぃ~♪o0020002011124910640.gif

私は、ACのCMすきだすよ(*´pq`)

CMにクレームって、どんだけ暇やねんっ(笑)




やいやい言うたんなよなぁ・・・・。┐(´Д)┌

もっと、つっこまなアカンぐだぐだなとこあるやん。



ま、とにかく。

一回、落ち着こっか。


日本がさ~ すんごいピンチなときにさ。

司令塔・・・・(°Д°;≡°Д°;)どこなん??

誰がリーダーなん(°Д°;≡°Д°;)??

見えてないんですけど・・・私だけ見えてないのかしら???

管さんは、裸の王様か ・。・ ポカーン 。



チームJapanを、率いてるはずの日本の首相の姿も形も

見えてこない国ってどうなん?!



防災服・・・着たらええっちゅーもんちゃいまっせ。

コスプレかっ!!!




あれはさ、現地に行って動きやすいための服なんじゃないの??


災害・緊急時にこれ着とけば、とりあえず頑張ってまっせ

みたいな意味で着るんちゃうやん。


むっちゃ、新品で折り目がピッチリ付いてる防災服なんて

キモイわっ。('∀';)



人の顔色ばっかり伺って、誰かが何かクレームつけたら

はいはいっ!!言うて自粛したり、せんかったり。

どっちやねんっ!!


信念とかポリシーとかプライドとか責務とか責任とかって

言葉を知らんのかい??


優先順位が、ちゃうんちゃうんかっちゅー話。




偉そうにしてる人たち!! 一回、みんな落ち着こうっか。

司令塔がそんなんやったら、みんな不安になるもんな。


問題を一つずつ、優先順位をつけて解決策を考えて

早急に変えないかんことは、変えて。



とにかくっ!!

緊急事態なんやから。

一般のCMが自粛してて、しゃ~ないから

o0020002011124910625.gif ばっかり流れてるけども・・・

それ見て「ウザイ」とか「不愉快だ」とかクレーム言うてるやつの

家は、今すぐテレビの線切れっ!!!

テレビ見るなっ!!! 禿げっ!!


それを、またいちいち真に受けてACも謝ったりせんでええやん。

「不愉快やったら、見るなーボケー!!」言うたれ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!




以上。

・・・って、自分が一番「ちょっと一回、落ち着こっか」やな

o0163002011076604977.gif (笑)




*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんとにねえ・・・みんな一回落ち着こっ!

以前、池上彰さんの特番やってた時、菅さんの記者会見が間に入ったんやけど、途中でまた池上さんの番組に切り替わったらしくて、ちょっと笑った。
菅さんの会見、たいした事話してなかったみたいやし。
後はNHKくらいしか流してなかったそうやし、みんな菅さんには期待してないのかも・・・(*・ω・*)マジで日本、大丈夫か??

んで、ようこんどーむはどうなん?( ̄∀ ̄;)ACさんに推薦してみよか(笑)
元気をありがとうございます(*^_^*)

NO TITLE

↑あっ!!! ( ̄Д ̄;;ま、いいか。

*お地蔵さん♪へ*

↑私は、全然いいっすけど(笑) 鍵コメに変更しときましょか( ̄w ̄) 

管さん、存在感ないよねー。
つーか、政治家みんなバカンス中なん??ってくらい
何してはんのかわからんよね。

人の揚げ足取るのはプロ級やけど、人の心掴むの下手すぎるわ。

江頭2:50を見習えっつーの!! あんなに禿げ散らかして
黒タイツでも、やってることむっちゃダンディーやしw

元気だしていこーんどぅ・・・*#▲%(;゚;┏Д┓;゚;)ゲフン,ゲフン

こんばんワニ〜♪
私もあのCM好きです(^^)

コスプレって…(≧〜≦))ププッ 衿を立ててる方もいらっしゃいましたよねf^_^;

*rimさんへ*

おつかレインボー♪

私も大好きっ(*´pq`) 今、ひそかにハマってます(笑)

襟立ててる人おったんやーーー∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ウケるー♪

服なんかどーでもええのにね。
見てて、変な感じしますよね~

NO TITLE

こんばんみ~♪

ぷぷぷ。。。
毎度楽しませてもらっちょります( ̄ー ̄)

のんきに。。。

ありがとウサギの唇が
タラコすぎる事。
最初から気になって
毎度釘づけになってしまいどうしようもなく、
みんなに吹聴しまくってるワタシ。
(ちなみにとしゃんはごちそうさマウスが気持ち悪くて仕方ないらしく。。。
ワタシにとっては全く意味不明で
夫婦仲たがい中。。。( ̄w ̄)(バカ夫婦) 


そうそう、嫌やったら見なかったらいいだけの事ね(* ̄  ̄)b

あぁ~。。。
ワタシもブログそろそろ復活しよかナ。

*ryo.ちゃんへ*

( ゚,_・・゚)ブブブッ♪ 確かに!!
ありがとウサギの唇、バケラッタやし(笑)
いただきマウスは、ザーマスめがねだわ(笑)
いってきまスカンクが出場停止になったって(´・ノω・`)コッソリ 。
何がアカンかったんやろ・・・"((・m・`*))"プッ

つっこみどころ満載なCMやのになぁ~♪

私たちに出来ること・・・。
毎日を普段通り、生活できることに感謝しながら
元気に笑顔で働いて、消費して、体力温存して、
出来ることをひたすら続けることかも知れんね。

私もそろそろココメルちゃんの姿が見たいじょ~(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

