Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怒り方がプロレスラーっ!!BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … 怒り方がプロレスラーっ!!

スポンサーサイト


怒り方がプロレスラーっ!!



昨日ね、就活中の女子大生のお客さんに

私と同じ仕事をしたいんだけど、どうやったらここに入社できるのか??

と訊ねられた(ㅎωㅎ*)

何でこの仕事がしたいの?? と聞くと

私があまりにも楽しそうに仕事をしているから・・・だって(*´pq`)マジかっ!!



そりゃ、ドゥーモね(;^_^A アセアセ・・・ 。

あたしは、きっと何の仕事してても「楽しそう」に

見えると思うよ(笑)


マジで楽しんでるからね。

何の仕事してても、自分次第よ♪

まぁ・・・・冠婚葬祭の葬祭の方だけは

私には無理だな・・・ニヤニヤした葬儀屋って

アカンでしょ?? 

しかも、私のような「お母さん」になりたいんだと。( ̄∇ ̄;)ゞ

つーか、私自身まだ「お母さん」になったことないんですけどね(笑)

でも、ちょっと嬉しかった(*´ェ`*)

私を見て、この仕事が楽しそう♪と思ってもらえたなら

本望ッスよっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー♪



o0200001311105203689_20110324162847.gif


んで、話は変わるけど・・・


今日は、通勤途中でちょっと嫌な場面を見てしまってん(´;д;`)

若いお母さんが、ママチャリの後ろに幼稚園児くらいの子供を乗せ

前に、3歳くらいの女の子をちょうど乗せようとしてた。



その子供がちょっとよそ見をしてたのか、チャイルドシートに

ちゃんと足が入らなくてお母さんがむっちゃブチ切れて

『お前はっ!! いっつもどこ見てんねんっ!! えっ゛!!!!』

と怒鳴り、子供の髪の毛を掴んで思いっきり後ろに引っ張った。

子供は、その反動で後ろにのけぞってギャッ!!って短く叫んだ。


オカン!! お前と言うお前が糞お前なんじゃっ!

(#`Д´)凸 ゴルァ゛!!

その怒り方は、ないわっ!!

3歳児相手に、ブル中野でもせんわっ!!!


それでも、そのお母さんは「お前、何回いうてもわからんなっ!!」とまた怒鳴る。

その子は、そこから泣きもわめきもしなくて・・・・。

普通、泣くでしょ??

ここで泣かないってことは、こう言う怒り方が日常茶飯事なんかな?

子供は、泣くともっと叱られるって分かってる・・・。

固まってたもん(´;д;`)



なんだろうね。

すごく、後味が悪くて・・・。

悲しくなった。

子供にとって、お母さんって「絶対」の存在なのに。


たまたま・・・。


そう、たまたまお母さんの機嫌が悪かっただけ。

いつもは、その100倍の愛情を注いであげれていますように(*_ _)人

20060910_173396.jpg 
お願いします。









image118847_20110324155901.jpg  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ"O"さんへ*

怖いよぉ~(´;д;`)超怖いっ!!
首が取れたらどーすんだっぅおっぃ!!
1回怒ったら100回抱きしめてあげてほしいっす・・・マジで。

ぇっと・・・今日の"O"さんの日記は、たしか男性のティンティンが
指と間違われると言う下ネタでしたよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
違うかっ(笑)
冤罪ね・・・。ほんまわいせつ物珍珍罪と違ってよかったですよね。

で?? これのどこで私が気にするのかともう一度
隅々まで読んで来ました(`・ω・´)シャキーン

爆乳をオシリだと間違われた件・・・ですな、きっと(;`・д・`)ウンウン
よく言われるんっすよ~
・・・って、これも違うか(笑)

ってくらい、気にしてませんよ(*´pq`)
モウマンタイですっ!!
むしろ冤罪じゃないですから・・・
強いて言うなら「人まつがい」ってとこですかね。うん。

NO TITLE

子供を叱るのと怒るのとゴチャゴチャになってる母が多すぎるよね!

よくスーパーなんかでも見るシーンですが、私泣けてきちゃうのね。
って友達に話したら、子育てしてないからわからないのよ~って
答えが帰って来た。!!(╬◣д◢)ムキー!!  

その母は旦那ちゃんにもこんな態度かも~
なんて想像しちゃいましたv-12

でもってつむちんの怒りもど迫力でブル・中野さんにも勝ってたかもです(爆笑)

今日も明るく元気で過ごそうね\(^o^)/

*DeeDeeママさんへ*

ほんまに・・・大人の私でさえ「怖いっ!!」って思うんやもん・゚・(ノД`;)・゚・
子供の小さなココロにどんな恐怖が植えつけられるのかと
思うと悲しくなっちゃうね。

例えば、知り合いだとして「その怒りかたはアカンやろ?!」って言っても
「これが家の躾けやから」って言われたら、他人の私がどうすることもでけへんしなぁ。

私も子育てしてないから、ほんとの大変さは分かってあげられへんけど
人として弱者にたいして、して良いことと悪いこと位、わかるよ・・・o(;△;)o

私たちは自分の親にそんな育てられ方してないから、絶対子供にもしない。
もしかしたら、こういうママ達自身が親からそういう育て方をされたのかな・・・。
だとしても、反面教師となって子供に必要以上にヒステリックな怒り方は
止めて欲しいなぁって思った。

ブル中野・・・知っててくれた美代子ちゃん大好きっ(笑)

*ようこさん どんだけ楽しそうにしてるんでしょうか!?(笑)覗いて見たいです(^^)

私もブル中野さん程ではないにしても、感情的に叱ってしまう事 多々アリ…(*_*)
こんな風に発信してもらえると反省したり出来るのでありがたいです!

*rimさんへ*

毎日が「吉本新喜劇」見てるみたいよ"((・m・`*))"プッ
お客さんも、私があまりにも楽しそうなんで
つられてニコニコ笑顔になってくれてると
とても幸せな気分になります♪

子育て・・・していない私からすれば
世の中のお母さん、どの方にもご苦労があると思います。
でも、私の知らないその何倍もの「喜び」や「感動」を
経験されているんだな・・・と、羨ましく思います(*^-^*)

誰だってイライラしたり感情的になって怒ったりして当然。
ただ、私が見たこの母さんは
あきらかに3歳時に与える限度を、超えた力で髪の毛を引っ張って
怒っていたのが、ちょっと胸が痛かったです(´;ェ;`)

子供は、お母さんが大好き♪ お母さんになれなかった私からすれば
お母さんの存在は、とても眩しい存在なのですよ~(*^-^*)ステキ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

