Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旦那よ・・・・。BLOGTOP » *家族* » TITLE … 旦那よ・・・・。



旦那よ・・・・。


多くの女子は、普通「記念日」を重んじるもんです・・・わな。

私って女子力・・・足りんのかなぁ(ㅎωㅎ*)

3/20、ケコーン記念日。

!cid_000701cbe777$5e17be90$5a8c7201@yocococo216.jpg

私は案の定、忘れておったが

今年も旦那ちゃんから、お花をもらった(*_ _)人

嫁失格やないか・・・_| ̄|  (((○コロコロ…


o0100002011013875170.gif 




つい最近まで「リーマンショク」は、不景気すぎて

サラリーマンショックを受けてる事やと思ってた。



リア充って流行語、リアルタイムで携帯を電することやと思ってた。




こんな、o0129003011056296352.gif な嫁ですが

どうか・・・どうか・・・・見捨てないで・・・・

バカな分、笑わせますからぁぁぁぁぁ~

旦那よ!! o0127002011069865125.gif



いやはや、ほんまに。

o0181002011052011056.gif 



そして。

天の自慢の妹姫「いちごchan」

気圧の変化や地震の後で、少し体調が優れなかったって(´;д;`)

天と一緒に、いつもいつも思ってるから。

大好きだからねっ♪
ichigoten小 
元気になぁ~れ♪ 




you.gif 





tohoku180_80b.gif



++++【追記】++++

謎の「コメント反映されてませんけど」事件が勃発しております。

     o0191002011065957887.gif

私の管理画面からは見れるのですが
せっかく、私の貴重なブロ友さんが
コメントくだすったのに、反映されないばっかりに
もう2度とコメントくださらなくなったら
FC2さんよ・・・どーしてくれるんだね??
直ちに直さないと、ケツの穴から手突っ込んで
奥歯ガタガタ言わしたんどーっ!!!
o0141002011029818445.gif

・・・てな訳で、ご迷惑をおかけしますが
そん時、反映されてなくても
多分、後で見れるはずなので
dmQdU0_480.gif ね・・・。







****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんな大変な時期に、この日記は不謹慎かとも

思ったのですが( ̄个 ̄)

満を持して、自分の日常について

書いてみました。

まだまだ被災地では、沢山の方がしんどい思い

したはるのに・・・。

だから、なお更

笑ってもらえたら・・・と願うばかりです(*_ _)人

不愉快になられた方が、1人でもいたら

すぐ日記、消しますので

ご一報ください。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ"R"さんへ*

こんな震災のときに不謹慎かと書くのを躊躇ったんですが
こんな時だからこそ、少しでも(*´pq`)クスッと
笑ってもらいたくて日記にしました。
大変なときに・・・コメントありがとう。
震災の影響か、コメントの反映が遅れているみたいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、しっかりと
読ませて頂いてます♪

*鍵コメ"O"さんへ*

去年も、そう言えば「結婚記念日同じっ!!」って思ったような♪
ぇぇ、ええ。
地震のショックで忘れてましたよ(ってことでw)
餃子!!! いいですね~♪
私も大好物です(*´pq`)

お互い・・・おめでとうございますました(笑)




FC2さん、ケツの穴から手突っ込まれる前に
直しはったみたいですね・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
さすがにケツの穴は・・・イヤったんですな(笑)
みたいな・・・こんなん書いててええんやろか??
と思いつつ、やっぱりこうでないと!!
あきまへんな( ̄∀ ̄)b

これからも、絶対この震災のことは忘れない。
少しでも、みんなが笑顔を取り戻せるように
と祈りつつ(*_ _)人
コメント、ありがとうございます♪
うちもヒマすーーーー(笑)

私は素敵な日記だと思ってるよ!

*rimさんへ*

ありがとう(´;д;`)

超ありがとうm(_ _"m) 
元気モリモリの元気玉を
届け続けます(。・ω・。)ゞyes,sir♪

NO TITLE

そうそう、みんな明日に向かって元気を出そうよ!!

結婚記念日おめでとう!


結婚記念日

おめでとう〜
こーゆーのって普通は女の人が覚えてて、男の人は忘れがち、なパターン(笑)
まめなご主人で幸せですね。

あっしも、そんなステキなだんなちゃまげっちゅしますわよーーー!
今年こそ!
と言い続けて早、、12だった。がーーん。

*DeeDeeママさんへ*

ありがとーぉ(*^-^*)♪
すごくかわいいお花に癒されてます。

元気玉を送れたらいいなーって・・・思います。

*chafu cafeさんへ*

ありがとーっ(*^-^*)
お花がお家にあるのって、癒されるぅ~♪

私なんて苦節15年・・・。
chafu cafe*さんの元にもある日、突然
現れまっせ~(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   
瞬きする間も惜しんで、キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)してみて下さいよっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

