Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 逆に・・・(`・ω・´)ゝBLOGTOP » *日常* » TITLE … 逆に・・・(`・ω・´)ゝ



逆に・・・(`・ω・´)ゝ


だだだだ大好きなチワワンコのばぁbeきゅぅ♪♪のマキンコさんが

日記をUPしてくれてました・・・ドゥェェェェ(┬┬ω┬┬)号泣



ご自身が被災されながらも、他の被災者さんと比べたら

まだ自分は、マシな方だ・・・・と。



気丈に、健気に、そしてとっても力強く

前を向いて、一歩ずつ進もうとされていました。

現地の方ですら言葉を失ってしまう過酷な現状。

お母さまやお婆チャマは、お家を津波に持って行かれたものの

命からがら非難され、その非難の経緯にも

沢山の方達の生死があり、沢山の方の優しさに

救われたそうです。




倉お婆チャマは、97歳。

非難途中の車で浸水してきて、お婆チャマの自力では

もう逃げれないと思ったときに、お婆チャマは

「オレはいいから、もう先に行け!!」といって

車の中でジット固まって座ってて動こうされなかったそうです。




今、私のこの日記をたまたまでも読んで下さった方

是非、マキンコさんの日記を読んでみて下さい。




そして、どうか一読されましたらマキンコさんにエールの

メッセージを書いて来て下さいm(_ _"m) お願いします。


コチラから→ 『★』


見ず知らずでも、人の温かい言葉に必ずマキンコさんも

力をもらえるはずです。


そして逆に

悲しいとか可哀想とか・・・私たちが嘆いてる場合じゃないと

きっと勇気を貰えますp(┬┬ω┬┬)q









ここから、マキンコさんの日記にあった部分を

転載させて頂きました。

********************************************


iDogさんから東北地方太平洋沖地震のペットのための

チャリティーTシャツが発売されました


1枚1,000円のタンクトップの売り上げ金額全額が寄付されます

用意された枚数は1.200枚



iDogさんのサイトより

東北地方太平洋沖地震の被災地のペットを救う為に、
iDogはチャリティータンクを作成いたしました。


背中には「WE'RE NOT ALONE.」(私たちは1人じゃないよ)。
のメッセージ入りです。

このメッセージがプリントしたタンクトップをペット達に着てもらい、
少しでもほっとする一瞬が作れたらと思いデザインしました。


1枚1,000円のタンクトップの売り上げ金額全額を寄付します!

タンクトップ1枚のご購入で1,000円が寄付されます。
目標額は1,200,000円!


皆様のご協力をよろしくお願いします!

http://item.rakuten.co.jp/idog/charity/

o0400038411115049513.jpg


微力ではありますが、私も早速1枚

天に購入して来ました。



がんばれ!! じゃなくて「私も頑張る!!」と言いたいです。

そして、被災された方達は頑張ろうと思いすぎないで

どうか、その頑張るを私たちにも少し背負わせてくださいm(_ _"m) 



私からの、心からのお願いです。



bQ_20110320123647.jpg  


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

早々にありがとうございますですよ(´;д;`)
コメントの反映が、やたらもっさりしててすみません・・・m(_ _"m) 
なんだしょうね・・・この現象は(・д・=・д・)
私がスキンをいじくってるかにですかね?!
ご不便をおかけしまして、ごめんなさいです。

ちゃんと3つともコメント見れてます。
ほんまに、色んな気付きをさせて頂きました。
タンクトップのサイズ・・・残念です(;^_^A アセアセ・・・
鍵コメさんの気持ちはLLサイズで届いてます♪

*↑追記*

私もまつがいなく疲れてます??(°Д°;≡°Д°;)

3・4行目の言葉グダグダですみません・・・_○/|_ 土下座

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

