Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祈り。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 祈り。

スポンサーサイト


祈り。


5522695194_8ea46b77df.jpg 


soulaちゃんが一命を取り留めたと言うことなので

caoさんの記事、私も下げさせて頂きました。



ゆっくりと、ご静養下さい。

そして、また元気な笑顔・・・いつかどこかで

お目にかかれると信じています(*_ _)人




o0131008111112800938.gif

i-pray-for-japan.jpg 


pray for JAPAN "
私たちはあなた達と一緒です。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

辰巳琢郎さんのブログ→http://ameblo.jp/tatsumitakuro/にも
切々と書かれていました。
現状は、もっと悲惨なんですよね・・・(´;д;`)

報道には「規制」があるのでしょうが、みなさん大変なご苦労されて
いるとは思いますが・・・どうかもっと冷静に正確に
救援の力が及ぶことを祈るばかりですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

つむちん、ほんとだね。何を信じたらいいのか?

1人でも多くの方の命が助かりますようにと思いながらテレビを視ていても
マスコミから出てくる言葉は政府の非難とか下らない質問とか!
みんなそれぞれの立場でがんばっているのはわかるし、誰もがいい方向に行くことを
望んでいるのに、一部の心無い方がツイッターでつぶやいてることにも呆れますね。

被災地や原発だって命をかけて戦っている人たちに家族がいることを
私達は忘れてはならないと思う。

今私達にできること、
買占めしない、誰も責めない、冷静にこれからを生きて行く。

せめて犠牲になられた方の分も毎日に感謝して丁寧な生き方をしなくては
ならないと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメI&M&Kmamさんへ*

私への返事なんてどーてもいいんですよ・・・
ブログがアップされないのもお忙しいんだろうな
・・・と、ずっと気になっていました。

なんと言っていいのか・・・。主人と一緒に読ませて頂いて
とても心配です。

実は、今年に入ってからかな・・・自宅に居て寒くもないし怖い訳でも
緊張してる訳でもないだろうに、時々突然体を震わせて
(そう、ママさんの言葉を借りるなら何かに怯えたように)
耳も倒してガクガク震えるんです。
その後、何事もなかったように元気だし、他は嘔吐したり食欲が無かったり
しない様子なので主人は、心配ないよ・・・って言うけど
5月に狂犬病予防接種に獣医さんに聞いてみようと思っていたとこなんです。

確かに、小さな子たちはちょっとした環境の変化や低気圧などで
体調を崩しやすいと聞きました。
Iちゃんも、今はお薬で落ち着かれているとのことで少し安心ですね。
Mちゃんの事も、ほんと心配です・・・ね。
29日の手術、私も陰ながらお祈りしています(*_ _)人

色々大変なときにコメント頂いてありがとう。
知らせてくれてありがとう。
絶対!! 絶対!! 大丈夫っ!!! いつも心に思ってます。
もし、お力になれることがあれば何でもさせて下さいね。

また、メールします。
ママさんが体調崩されませんように・・・。
応援してます。

*DeeDeeママさんへ*

ほんとに・・・心が痛みますね・゚・(ノД`;)・゚・
報道の在り方、どうなんやろぅってこういう時に不信感が
つのります。
懸命に命がけで頑張っておられる人の方が多いんだろうけど
心無い人たちの言動は、辛すぎます。

被災された方たちの不便さを思えば、私たちがもっと
節約してその分を被災された方に平等に分けれる方法を
一番望みますよね。

トイレットペーパーがなくなる!!だの
電池がなくなる!!だの デマに振り回され
スーパーから色んな商品が消えているなんて
ありえないよ・・・。

ほんと美代子ちゃんの言う通り、冷静に行動したいです。
少々の不便であっても、私たちも我慢すべきです。
毎日に感謝して、丁寧に・・・ほんとその通りですよね。

コメント、ありがとう。
美代子ちゃんも風邪など引かれませんようにね

*鍵コメr.ちゃんへ*

コメント、ありがとね。
朝は、まだ見れたよね。
あそこまでずっと書いてられたのに、デマな訳がない!!
むしろデマであって欲しいと思うほど、悲惨やったよね。

でも、本当なんよね・・・。
しかも、ごくごく一部の事なんよね・・・。
どうしてあげたらいいのか、何ができるのか
沢山の人が心を痛められたと思います。

良い話も悪い話も、一気に広まってしまうネット社会の怖さ。
こんな緊急時なだけに混乱がハンパないよね。

心無い一部の人たちの誹謗中傷で、その人の心にどんなに深く傷がつくのか
想像したらわかりそうなもんやのに・・・。
言いたい放題やなんてずるいよね。
「間違ってたら、ごめんなさい」とかって書いてはったけど
間違ってるかも知れんねやったら、書くなよ!!
ほんまに腹立ったわ・・・情けない。

r.ちゃんのブログからも、心の叫びがすごく伝わりました。
西と東でこんなにも状況が違うと、被災してない自分が
何を言ってもなんか無力やと、私もすごく情けないと思った。
でも、情けなさを十分感じながらでも少しでも思いを伝えたいと思うし
何かしら協力したいと思う。
自分たちに出来ることを、出来る範囲でしたいと思うだけでも
私は、いいと思う。

きれいごととか、もうそんなんどーでもええわな。
情けなくても、私らで出来る範囲でバックアップするお手伝いが
したいと思う。

r.ちやんの気持ちすごくわかるよ。
私ら大阪人パワー、絶対届くよ!! 届けようよ!!!

お仕事柄、大変でしょ?? 風邪など引かないようにね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

