Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れない。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 忘れない。



忘れない。


大丈夫、何があっても

僕らが守る。

0sNec0_480.jpg
  
今日のお休みに、「SP+革命編+」を観に行く予定だったけど

やんぴにしまして、旦那チャンに車を出してもらって

不要になったベットマットを近くのゴミ収集センターへ

持ち込んで処分して来ました(`・ω・´)ゞ


粗大ごみ、持ち込みだと1kg/13円で処分してくれるねん。

マットレスは、200円で処分してもらえました(*´ェ`*)

・・・と、書いてみたものの

こんなマットレス1つ如きで何書いてんねやろ(´-ω-`;)


o0120002010527940192.gif 



私たちは、たまたま被災しなかっただけで

日常生活をしながら、今まで当たり前だと思っていた

電気の明るさや、温かい食べ物に感謝を怠らず

でも、決して被災された方たちの無念を忘れることなく。


テレビで流れてない地方の方も、たくさん被災されていると

思います。


可哀想と思うんじゃなく、自分たちだけ助かって申し訳ないと思うんじゃなく

被災された方達の分まで、今日を

今を精一杯、生きて働いて生産して消費して・・・。

日本の「時計」が止まらないために、みんなの分まで

動けるだけ動きます。


それぞれが、できることを精一杯。


img_235659_7758107_20.jpg 






*** COMMENT ***

NO TITLE

e-319同感で~す。
相変わらずよぅちゃまはいいこと言うなあi-80

被災地の方たちのことを心に置いて、
いつもどおり日常をこなしていくこと、とても大切と思いマスv-119

日本経済を支えねば!


また揺れた~。
今度は静岡が震源。震度6強だって(p_q*)ェーン

*ジュンペコリーナちゃんへ*

純ちゃん達も計画停電や食料の不足で大変な思いを
してる中、日常生活を必死でこなしてるんやもん・゚・(ノД`;)・゚・
みんなで頑張ろうね。
眠れるときに寝て。
食べれるときに食べて。
動けるうちに動こう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

覗いてくれてありがとね♪
コメントすごく嬉しいよ(*´ェ`*)
今日も元気で、がんばろうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

