Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … "operation TOMODACHI"BLOGTOP » 未分類 » TITLE … "operation TOMODACHI"



"operation TOMODACHI"


o0239006011107121930.gif



お友達のブログで、とっても心温まる記事を見つけたので

転載させてもらいました。

↓ ↓ ↓

地震発生後につぶやかれたツィッターの言葉がまとめられています→Twitter

心がすごく救われます。

是非、覗いてみて下さい。



譲り合いの心

労わり合いの心

失われてなんかいなかった

日本人魂を誇りに思う。

t01900140_0190014010650510986.jpg 

自分もいつでも頑張る準備を整えておこうと

心に誓う。


救援に駆けつけた米空母の人文字ですって(´;д;`)
kubo.jpg 
今は、敵味方とか与野党とか言うてる場合じゃないよね。


 




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

