Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 地震!!!!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … 地震!!!!!



地震!!!!!

東北・関東地方にお住いのo0070011711015314707.gif

地震に遭われたお友達・・・大丈夫でしょうか(・Θ・;)



こちら大阪でも午後3時前、スーパーでお買いものしてた私

「ぃゃ・・・貧血やわ私、クラクラする」( ;´・_・`)

なんて思いつつ帰宅してテレビつけたら

宮城・茨城・関東・・・ごっついことになってるやんo(;△;)o




津波警報もハンパないし・・・。

国内の地震でM8.8って過去最大らしいですね

どうか、被害がこれ以上大きくなりませんように(*_ _)人



とりあえず、直ちに天のフードとお水・トイレットペーパーなど

荷物を一つにまとめて準備おけっ(`・ω・´)ゞ


阪神淡路大震災の教訓です。




怖い怖い・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まだまだ余震が続いているので
震源地の近くの方、どうかお気をつけて・・・(*_ _)人
最小限の被害ですみますように・・・(*_ _)人
そして、どうかご家族の方が最優先で連絡が取りあえるように
緊急以外の携帯電話使用は、控えられますように(*_ _)人
心より、お見舞い申し上げますimg_1031660_24711926_9.gif




*** COMMENT ***

怖かったです(T_T)

地震からずっと今も停電です(T_T)
道路も大渋滞です(T_T)

*rimさんへ*

ぁぁ~そちらもかなりの被害ですね・・・o(;△;)o エーン
停電、寒いのに可哀想です・゚・(ノД`;)・゚・
たくさん着込んで温かくしてて下さいね。

電気の早い復活をお祈りしています(*_ _)人
気を付けてね。

ありがとうございます(^^)
心強いです(。-人-。)

テレビも観られなくて情報が少なく…
rim市内はお店もGSもみんな閉店。
娘が電車が止まって隣の市に足止めになっているのでセブン達を連れて迎えに行ってるところです。
車内のテレビで多少の情報は入りましたが 大きな被害を受けられた地方が多いようで心配です。

*rimさんへ*

不安な一夜でしたね・・・。
娘さんのピックアップ、無事戻られましたでしょうか・・・o(;△;)o
道路も渋滞、大変な被害になってますね。

ほんとに、心よりお見舞い申し上げます(*_ _)人

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

