Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天は"TDBJ"BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 天は"TDBJ"



天は"TDBJ"

t01420133_0142013310716467196.gif 

今日もくっさめが止まらず、薬に手を染めてしまいました( ̄个 ̄)

鼻毛゛のバカーっ!!

↑八つ当たりですがw



さて。


最近、天は「ジェラシー」と言うアイテムを入手したらしく

わざと私が「オトサーン♪ チュキチュキーーっ」と言って

旦那チャンに近づくと、猛ダッシュで飛んできて

私たちの間に割って入り

私には、マウント!!

旦那チャンには、顔を舐めまくります(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これって、天のジェラシーやと思いません??


IMG_3272.jpg 

こんな可愛い顔で、オトサンを誘惑して

虜にしとるんですよっ(-ε-*)ブー img_970677_22582656_0.gifずっりぃーt00200020_0020002011029491175.gif 




Picnik コラージュ 


ま、可愛いからしゃ~ないんですがね(ㅎωㅎ*)


そんな天は、「ツンデレでビビリでジェラシー」

略してまとめて・・・『TDBJ』な訳です♪



この感じ・・・(屮゜▽゜)屮つーたーわーれぇ~ ッッ!!













*** COMMENT ***

ご無沙汰~

いや~ん、こんなところにこんな素適なブログがあったとは。。。。。。。

アメブロにメッセありがとう。
お仕事のブログばかり覗いてました。

ところでどうやったらこんなおされなブログに出来るんですか?
すご~い。

ジュンペコちゃんもとても元気です。

今度つむちんとも会いたいです。大阪にいくぞ~(^_^)v


*DeeDeeママさんへ*

美代子ちゃーん(´∀`*)ノシ 早速、覗いてくれたのね♪
ありがとー♪♪♪

アメブロはお仕事版なんであまりプライベートが書けなくて
こっちで吠えまくってます(笑)

美代子ちんのブログもいつも見てるよー(*^-^*)
ネイリストのお仕事、すてきですね♪

ブログのカスタマイズ・・・アメブロの方がちょっとややこしいかな(>_<)
CSSの編集でググれば、色んな教えるサイトもあるよ~★

てっぱん!! 見てるんや(笑) 
お好み焼き・たこやき是非、食べにおいでよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

NO TITLE

昨日コメしたつもりが消えてるぅ~
ようこちゃん、こんな素適なブログ、どうやったら出来るのか
今度教えてね~♪

地震、怖かったね。
仙台に友達がいるのでとても心配してます。

*DeeDeeママさんへ*

最近FC2のコメント欄の反映が、とても不安定なの・・・(>_<)
反映が遅れるみたいやけど、美代子ちゃんからのコメントちゃんと
読めてますからね~♪
アメブロのCSSまた私にわかる範囲であれば
教えるね~(*^-^*)

お友達の安否、気になるね・・・
どうか、みなさんご無事で(*_ _)人

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

