Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キタ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … キタ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



キタ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



来たよね??

来ちゃってるよね???

o0040005010989441449.gif 鹿フン・・・・


ぢゃなくて、花粉ね。


20110106_2031851.gif


私、メガネにマスクの完全防備で通勤してます。

↑(通勤、チャリなんですよ・・・)



んでーっ!!


マスクして、メガネしたら


メガネ曇るやん???


でも、目が痒い痒いになるしメガネはしとかな。('∀';)


そこで、今年はじめてコレ買ってみたっ↓

!cid_003601cbdbca$6a9d1fb0$36123372@yocococo216.jpg 


レンズに「曇り止め」のムースをつけて

塗り塗り・・・・。


そしたらばっ!! 行きも帰りも

曇らなーーーーーーいっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪




なんや、こんなええのんあんにゃったら

もっと早ぅ使えば良かった。( ̄∇ ̄;)ゞ


つーか。普通に「めがね花粉っ子」たちは

使っておったのかね???

知らんかったんは、私だけか??? 



****** ▼ 追記記事 ▼ ******




ついでに「お目目」の充血も治ったとこ

アピっとこかな(笑)

白目カムバーーーーーック!!!


めがね 

  
春は待ち遠しいけども

辛い季節ですな。


*** COMMENT ***

白目もおかえり〜!

rim地方 2週間位前から「鹿フン」((≧〜≦))ププッ出ました!*ようこさん節)にやられてます(T_T)
rim家 私と子供2人 くしゃみ、鼻水ですが眼鏡のお世話になった事ないんです…

でも 老眼進行中の私にはそのくもり止め情報は貴重です♪
まだ悪あがきで老眼鏡は買ってないんですけどねf^_^;
そろそろ買わないと(^-^;

*rimさんへ*

白目、ただいま帰りましたっ(`・ω・´)シャキーン
けど、鹿糞花粉のせいでか、目はゴロゴロ
してますがね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

目に来ないrimさん、羨ましい~
けど鼻も辛いですよね・・・(・´з`・)

この曇り止め、すごいですよっ!!
普通に眼鏡屋さんに売ってます。
確か700円位やったかと・・・。

老眼・・・じゃなくて遠視!! 遠視ですよっ!!←自分に言い聞かせてますw
私も最近、携帯の絵文字が見えなくて・・・(´;д;`)
遠近両用がいるかもーーーーー(°Д°;≡°Д°;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

