Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひな祭り♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … ひな祭り♪



ひな祭り♪



昨日は、o0020002010854535974.gifo0020002010854535974.gif 日でひな祭りでしたね。

毎年、母がちらし寿司をこしらえてくれます(*´ェ`*)
 
o0020002011020792221.gif o0120002011069875060.gif


ohinasama.jpg 


いゃぁ~おにゃのこに生まれて良かった(*´ェ‘*)
t00640075_0064007511083321271.jpg ←あくまでもイメージ画像ですがw



そんな3/3。

耳の日。


なのに、目の手術をした母。

手術の前に、ちらし寿司を作っちゃう母。

カッチョイイー( ̄∀ ̄)b




経過は順調です。




母も、「あんたのブログ、おもろいわー」言うてくれてるんで

目が治るとまた読んでもらわないかんしね。


お友達にも、えらい心配かけてしもうた・・・人( ̄ω ̄;)

オモチロイって思って読んでくれてる人が、ここに居てくれることに

気づかせてもらえたのは、心から感謝です(*_ _)人


o0165002011047400005.gif 


これからも、自分の記録と記憶のために

日記に恥さらしまくったんねんっ(笑)


o0101002011069844881.gif 
 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!




*** COMMENT ***


お母様 早く良くなるといいですね!

美味しそうなちらし寿司♪
手術前に作っちゃうってホント カッコイイ(≧▽≦)

『ポジティ部』ってイイ
っ!さすがっ!
私 入部希望!

NO TITLE

こんばんは。

早速、遊びに来ました。(^^

とても素敵なちらし寿司ですね!
フレームもかわいくて、女子って感じでいいですね。

私も『ポジティ部』入部希望です。(^^



NO TITLE

良かった~♪
*ようこさんのブログ、笑いあり涙あり色々考える事ありで、
とっても大好きだった私・・・どうされたのか心配しました~!
復帰、とっても嬉しいです!!
今後もパワーUPした*ようこさん、楽しみにしてますね!
お母さまも、早くおもしろブログで笑えるようになりますように・・・

*rimさんへ*

母へのお言葉、ありがとうございまーす♪
おかげさまで、順調に回復ます。

『ポジティ部』発足しましょーか?!(笑)
ポジティ部では、月に一度くらいは
とことんネガティ部になったり、毒吐き巻くる部にも
なったりしますが・・・いいですか(笑)

*cromiさんへ*

ご心配をおかけしました・・・(*_ _)人
帰って参りました!!!

フレーム褒めて頂いて嬉しいです♪
サイドリンクの「pinklip」さんでいつも
すてき素材をお借りしてるんですよ♪

是非、ポジティ部にどうぞ・・・w
規約は「とにかく笑とこ」それだけですが(笑)

*マキノピオさんへ*

ご訪問ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました・・・o(;△;)o エーン

もう大丈夫です!!

私の日記を、楽しんでくれてほんまに嬉しいです。
人生、楽ありゃ~苦もあるさぁ~♪の水戸黄門さまみたいな
私ですが・・・w
今まで以上にぶっちゃけて行きますので
よろしくお願いしまーす(`・ω・´)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

