Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お引越ししました♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … お引越ししました♪



お引越ししました♪



o0120015010804185002.png o0085002011045382782.gif  

本日、記念すべき3月3日!!!

耳の日に!!!!!

この度、ブログをお引越し・・・・



とは言え「FC2」→「FC2」やんっ(°Д°;≡°Д°;)ってことですよね??


色々、他も考えたけどやっぱりFC2さんが使いやすくてw
FC2さんだと「バックアップ」機能がついてて
エクスポート→インポートが簡単でした( ̄∀ ̄)bタスカルー♪




これを機に、ブログのタイトルも

『いちご*いちえ』改め


「Que sera, sera*」 にしてみました。



k3.jpg 


ええ、ええ・・・「Que sera sera」ですよっ( ̄∀ ̄)b




k1.gif 

いかにも!! 「ケセラセラ」です( ̄∀ ̄*)イヒッ





k2.jpg 
「Que sera, sera*」
**ケセラセラ**



私らしく『なんとかなるさ~』再出発です。
沖縄だと「なんくるないさー」です。
中国語だと「問題無」モウマンタイ。

他には・・・・もうええですか?!





てな感じで
これからも、マイペースで綴って行きますか?
行きましょう・・・か??

行きますけどw


こんな私ですが、よかったら

またお立ち寄りください(`・ω・´)ゞ





*** COMMENT ***

NO TITLE

ケセラセラ。。モウマンタイバンザ~イ!!!
耳の日、おめでとう~♪(。。。(`・∀・´)!?)

引っ越ししてもやっぱりステキなデザイン

モチロン早速訪れてしまいました❤
ぷち。ストーカーですからね、( ̄▽ ̄)V

リンクって、させてもらってもよいのでしょか。。。?

*ryo.ちゃんへ*

わぁーい♪
早速のご訪問、ありがとう(*/∇\*)キャe-266
相変わらず、こんな調子ですが
またよろしくたのんます(`・ω・´)ゞ
リンクよろすくです。
私も、こっちにリンク貼り直させてもらうね~(^ー^* )フフ♪
マキノビオさんにも、rimさんにもお引越しの案内
したのだー( ̄∀ ̄*)

ryo.ちゃんいつもありまとね。

NO TITLE

お帰り~。

春だもの、新しい気分で笑いを提供してね~。

自分の気持ちバンバン出していくで~。

頑張れお姉ちゃま。

NO TITLE


メールを返信したばかりですが。。。

「オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ *ようこさん!」

こちらもまた可愛いデザイン♪

引越しの案内 ありがとです(^^♪
私の思いが*ようこさんに届いたのだろうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*naoたんへ*

ただいま帰りましたぁ~(`・ω・´)ゞ
心配かけたね、ありがとね。

これからも変わらず
自分の気持ちバンバン出して行くでぇぇぇぇ~щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ

また楽しく覗きに来てなっ♪

風邪引くなよーーーーっ(」°ロ°)」!

*rimさんへ*

ただいまーーーーーっ(´∀`*)ノシ 
こちらこそ、心配かけちゃってすみまてん・・・。
メールも読ませて頂きました(*_ _)人ありがとう。

元気なだけが取り柄なのに、凹んでる場合やなかったです(笑)
もう大丈夫です。任せて下さい←ナニヲイナw

ようこで良いですよん♪
ケセラセラーーーーーです!! ほんまありがとう。
また楽しく覗きに来てくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

