Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一人ごはん。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 一人ごはん。



一人ごはん。

今日は一人でお家ごはん 
・・・なので夕べの残りで手抜き料理でやんす(≧ω≦)b


【牛丼あんかけ風】
●材料●
牛コマ切れ肉・・・・・・・・・・・・100g位カナ?
生姜のみじん切り・・・・・・・・適当??
野菜は冷蔵庫にあるもの・・・適当????
(私は野菜スープの残りを使用)
酒・砂糖・醤油で味付けて最後に水溶き片栗でとろみ。

一人やしこれだけでいいか(;´∀`)





そして気休めに「中性脂肪の上昇を抑える
とか言うお茶
と一緒に夕飯を頂きました(。-人-。) マンプク=3








今日の一番の収獲は・・・これ

前から欲しかった秘密兵器を購入して来ましたよ
その名も「ミニチョッパー」と言うフードカッターですd(。ゝд・)
名前の通り小さいんだけど、すごいパワフルでかぼちゃのみじん切りなんかも
ものの10秒でやっつけちゃってくれる優れものマーベラス!!!

これさえあれば、あんなことやこんなことまで出来ちゃうもんね
お料理は楽しく美味しく素早くをモットーにしています
(要するに手抜きだ)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お料理大好きなみなさま〜!! 
是非フードカッターを利用した美味しい手抜き料理の
レシピを教えてチョ〜(σ´∀`)σ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

