Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思うより行動BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 思うより行動



思うより行動




母の目のこと、日記に書いたら


ほんとに心配してくださったお友達が


その日の朝、メールを下さった。


温かい言葉に、胸が熱くなる。




翌日には、電話をくれた友が私の体をも


気遣ってくれている。



ありがたい。


ほんとに、もったいないほど


ありがたい。





世の中には、もっと大変な想いをされている方々のほうが多い中


私如きが、何てことだ。


思うよりも行動、大切なお友達から


また教えてもらったことだ。


自分にも、出来るかな。


思うよりも行動。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

