Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あなたに会えてBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あなたに会えて



あなたに会えて

kohime.jpg



おともだちの愛犬が

先月、虹の橋を渡ったって。

ママは、とっても悲しくて

もう出ないよ・・・って言うくらい

涙がどんどん溢れてね

夜なのか朝なのか

今日なのか昨日なのか

きっとわかんなくなるほど

泣いたんだと思う。

でもね。

辛くて、悲しくて、流す涙だけど

ママのひび割れた心に

お水をあげてるだけだからね。

心配しなくていいよ。

ママの心にまた潤いが戻れば

笑顔であなたに話しかけるから

もう少し、待っててあげてね。


あなたに会えて、本当に良かったって思ってるんだよ。

虹の橋、ちゃんと渡れたかな。

そこから、ママを見ていてあげてね。

みんな、あなたのこと大好きだったよ。

ママが一番、愛してたんだよ。

幸せだったよね、小姫ちゃん。


      安らかに・・・・・。 またね。小姫チャンいちごチャン

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

