Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これでどうだ─d(。ゝд・)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … これでどうだ─d(。ゝд・)



これでどうだ─d(。ゝд・)

やっと・・・やっと完成しましたですよd(。ゝд・)
ブタやろ?? もうブタでええやん!! とまで言わしめた

「あみぐるみ」のブタウサギの
完成、お披露目です*゜*(感´∀`動)*゜*★


どうかしら・・・?! これで何とかウサギ
見えないものかしら・・・・(;´▽`A`` ムリ??
喜んでもらえるといいんだケド・・・

懲りずに「黒うさぎ」「白うさぎ」も作る予定(゚m゚*)プッ
どっか手直しした方がいいカナ????
また、アドバイスどしどしお寄せ下さい





さてさて・・・あまりにも「バカッポー」すぎるかと
自粛してましたが(;´▽`A``
恒例の「イベント・メッセージカード」のnak画伯・作
バースディカードがあまりにも可愛くてステキだったので
ここに載せちゃってもええかなぁ〜(/ω\*)











『おめでとう そして ありがとう』って書いてくれてました
嬉しかったよ(☆´;ω;p[★アリガトネ★]q

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

