Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「辛」+「一」=『幸!!』BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 「辛」+「一」=『幸!!』

スポンサーサイト


「辛」+「一」=『幸!!』



実は、私こう見えてもっそい繊細ですやん??

繊細って言うか〜

ガラスのハートって言うか・・・

ま、ま。自称ですよ。怒っちゃや〜よ(笑)


んなもんで、人知れず先日から

o0183002810840807956.gif やったんですよ。( ̄∇ ̄;)ゞ


ブログってある意味、すごいよね。


言葉って、怖いわぁ・・・・・。



何があったか・・・

ここに書いてしまえばスッキリもするやろけど

私は、書かないことにしました。



ストレスはたまるけど、書くことで人を傷つけるのが

怖いんです。



自分がすごく傷ついたからね。

自分がされて嫌なことは、人にしちゃいけない。


なので、書かないことを選びました。

それを今回、学びました。



いっそ・・・・

o0145002011070123308_20110224145948.gif 


なんて思ったねんけど、偶然いつもブログを見てくれている

ある人の言葉で

救われました。



私には、もったいない言葉すぎて

そっと私のこの豊満な胸に、納めておこうと思います。


豊満な胸に・・・ね。
o0233002010840808893.gif 




今は、とても清清しい気持ちで

また、チロチロと自分の気持ちを書くことにしました。
kotoba.jpg 

昨日よりも、今日。

今日よりも、明日。

人生、死ぬまで学びだね。

      ↑これ、家の母の受け売りですが( ̄w ̄) 

ほんとに、そうだね。



苦しくて、悲しいときほど

笑っていよう♪




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこさん〜こんにちは。
今日も遊びに来ちゃいました・・・というかあの明るい旦那様の
そばで、今ようこさんがもしや・・・と感じたからです。
目の調子はですか?
旦那様にもお伺いしたのですが。
凹むこと。
ばっかりですよ、私もね。
いろんなことそれも結構、ハードルの高いことばかりが
昨年から色々と・・・・。
凹むのは日常茶飯事。
ようこさんのブログ大好きです。
本を読んでいるような気持ちになれるというか。。
一緒に「そうそう・・そうよね・・・」って思えるの。
だからです。
ようこさん、あなたご自身も素敵な方。
そして旦那様もほんとうに温厚で良い方。
天ちゃんも良いコ。
スケジュールの都合を何とかつけて今年はおデートしましょうね。
こんなにおんなじ地球の隅っこの地域にいるんですもの。
ねっ・・ようこさん。
かれんの目の治療に今回は苦戦しています。
さすがに、院長先生も「どうしたものか・・」という感じ。
結膜炎されど、かれんにはかなりヘビーな結膜炎。
あと少しがんばってみます。
ぷりんと天ちゃんの2ショットを今度ご自慢の腕で
撮ってくださいませ。

*りんごママさんへ*

私にはもったいないお言葉、ありがとうございますm(_ _"m) 
ちょっと泣いてもいいですか・・・・感。゚(゚ó㉨ò゚)゚。動
私も、以前「流行性角結膜炎」と言うのを
患いましてね・・・
そりゃ〜 もうお目目痒いし痛いし、大変でした。
大の大人の人間でさえ、とっても煩わしいものです。
小さなかれんちゃんにとって、それはとても不安で痒くて大変な
ことだとお察しします。
何より、飼い主さんの気持ちは辛くて出来る事なら変わってあげたい
と思いますよね。
傍で見ててあげることしか出来ない辛さ・・・わかります。
今、ブログも覗かせて頂きました。
かれんちゃん、少しずつ回復されている様子で
何よりです(*´ェ`*)
可愛いベビーフェイスのかれんちゃん♪
天おばちゃんのお目目とどっちが早く良くなるか
競争しよう( ̄∀ ̄)b
いつも陰ながら応援してます。
早く治りますように☆

今年は、きっとお会いできますように・・・。
お写真もたくさん撮らせて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

ありがとうございます♪
先日は、お会いできなくて残念・・・(*´ェ`*)
私てっきり地元の方だと思ってて
トリマーさんにお聞きして、お住まい大都会じゃないですかっ!!
羨ましい♪
ママさんも、ガラスのハート壊しちゃいましたか・・・o(;△;)o エーン
ほんと、色々ありますよね。
理不尽なこと言う人もいますよね。
私も、ブログまじで止めようって悩んみました。
でも、ほんとに人の何気ない言葉に救われたんです。
無理したり我慢したりする必要はないと思うけど
ママさんの味方もたくさん居ると思います。
泣くだけ泣いたら、また一緒にみんなで笑いましょう♪
ドンマイっす( ̄∀ ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

