Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばれ、あたし!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … がんばれ、あたし!!



がんばれ、あたし!!

 o0104012311060216795.gifo0189002011061067024.gif 

もうお昼ですからね。



つーか。

今月の初めにもなってんけど・・・・

結膜下出血



またなっちゃいますた。( ̄∇ ̄;)ゞ


!cid_000501cbd0a1$da963420$7daf3372@yocococo216.jpg 

怖いもの見たさ?? 的な方

反面教師として、見ておきたい方。

続きを読む→から覗いてみて下さい。

心臓に毛が生えてる方のみ閲覧できます。
(かなり、キモいですよw)



****** ▼ 追記記事 ▼ ******



2週間前にもなったので、色々検査してもらった結果

眼底に出血もないので、超ドライアイから毛細血管を摩擦して

切れたんでしょう・・・とのことですが
!cid_001501cbd0a0$0701bbd0$7daf3372@yocococo216.jpg


!cid_002001cbd0a0$0b8fa860$7daf3372@yocococo216.jpg 
痛くも痒くもないんだけど

見た目がえぐいもんで、この目で接客業

大丈夫なんかなぁ〜。( ̄∇ ̄;)ゞ

o0017001911048984955.gif
!cid_000501cbd0a1$da963420$7daf3372@yocococo216_20110220131309.jpg
o0171002011047400006.gif
しばらくホラーな私をお楽しみ(?)下さい。
ぃゃはゃ、すみまてんm(_ _"m) 


早く治しますね。



*** COMMENT ***

NO TITLE

ああ、ある日突然、瞳の横に真っ赤な出血が出て、
いつの間にか吸収されて行くみたいですね。
範囲が広いと、ちょっとホラーになってしまうのが難点?(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*道具屋さんへ*

そうそう( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
それです!!
今日で3日目・・・少しずつ吸収されつつあるみたいですw
本人は常に見えていないのでいいけど
人様から見たら相当ホラーだと思いますよ・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ
ほんと、接客業なのにこんな顔で
申し訳けないばかりですm(_ _"m) 
早く治しますね。

*鍵コメさんへ*

ほんまにっ!! 海老蔵再来ですよっw
オーナーにも「殴り合いのケンカ疑惑」を抱かれてます(゚m゚*)プッ
出血3日目にして、少しですが薄くなって来てるので
もう暫くすると白目に戻るかと・・・早く治しますね。ありがとう♪
体調、大丈夫?? 
そうそう!! 今フィレオ100円やったーーー♪うましっですもんね(*´ェ`*)
季節の変わり目だし、お大事になさって下さいね〜
メアドありがとです。登録オケす。
長い愚痴にお付き合い頂いてすみませんでしたm(_ _"m) 
とても楽になったよ。
心強いです。止めないですっ!!
むしろ、吐き続けてやろうと思いますw
鍵コメさんのやろうとしていたことが、夢半ばで・・・みたいなことだと?!
行く手を阻むものを、片付けてまた前に進むことが出来るのなら
今はじっと体力温存しておくこともいいだろうけど
先が見えないのなら方向転換もありなのかな・・・。
私の大好きな漫画(マンガかいっ!!)スラムダンクの安西先生の
名言を贈ります。
『最後まで…希望をすてちゃいかん。
あきらめたらそこで、
試合終了だよ。』
(by 安西先生)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

