Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 画像の加工BLOGTOP » *写真加工* » TITLE … 画像の加工



画像の加工

t01100069_0110006911008845679.jpg
こんにちわんこそばー(`・ω・´)ゞ


今日は、こんな私みたいなもんの

ええ加減な写真加工にも関わらず

褒めて頂いたりなんかしちゃったので

嬉しくて、日記にしちゃいまーすt00200020_0020002010389646341_20110218173014.gif 

o0173002011017053075.gif 




ご質問頂いたのは、写真にくっつけてる「マスキングテープ」

私は「ヒバナ」さんからお借りしています。


00000.png 

0.png
 
o0240005011021469967.gif 

↑こちらのは、gifになってるので透過してあります。

写真にくっつけても自然な感じですね。



t02000040_0200004010980050750.jpg 


t02200073_0236007811002544113.jpg 

t02200081_0240008811008972670.jpg 
 ↑こっちのは、jpgなので透過されておらず

白の背景なら自然な感じで使えますね。

他にも私がお借りしている、可愛い素材屋さん

いくつかリンク貼っておきますね♪


o0140001510999194379.gif

http://plaza.rakuten.co.jp/mikerinmikerin/

http://stylish.if.tv/

http://blogs.yahoo.co.jp/yuki61216


画像の加工は、以前にも日記にしたので『★』こちらが

参考になれば・・・o0020002011025097101.gif


加工o0161002011013875165.gif 楽しいね~♪





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Photo Scapeしか使ったことがないので

これで説明しますと・・・

1-21.jpg

画像を入れてから、いろんな加工がここで出来ますよ。


もっと詳しくは・・・ここにも書いてます↓

http://postcard.saloon.jp/PhotoScape.html


是非、お試しあれ(´∀`*)ノシ 

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

続きを読む・・・の所に少し書き加えてみました(`・ω・´)ゞ
私は「Photo Scape」しか使ったことがないので
それでしかやり方知らないんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでよかったら
本文の「★」マークから入ってもらって
「花のポストカードやさん」の所にDLできるとこがあります。
ありがたかったです、コメントまじで感(┳∧┳)動

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

お疲れさま〜♪ コメントありがとうございます(*´ェ`*)
Photo Scapeは使ってられたんですねw
色んな機能がついてるのに、私も100%使いこなせていないと
思います(笑)
画像の貼り付け、解決できて良かったです(`・ω・´)ゞ
また、トイデジ買われたとのこと・・・
素敵お写真が見れて嬉しいです。
フーちゃんの可愛い写真に
マスキングテープもばっちりくっついてて、可愛いですね~
しかも、私のことまで・・・・・感(┳∧┳)動。
ブログって不思議な力がありますね(*´ェ`*)
生きてると、ほんと色んなことがあります。
鍵コメさんのさりげないことば、一つ一つがどんなに私の
荒んだココロに潤いを与えてくだすったことか・・・
ありがたいです。
鍵コメさんの辛かったことも、きっとバネにして
昨日よりも今日、今日よりも明日・・・と
少しずつ前に進まれることと思います。
頑張ってる人に、頑張ってとは言いません。
その努力は、必ず実と信じてます。
助けられました、ほんとに。
また、お話聞かせて下さいね(^ー^* )フフ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

