Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 前略、道重さまBLOGTOP » *独り言* » TITLE … 前略、道重さま



前略、道重さま



o0102002211046810904.gif
o0045008811046810910.gif 

誰か噂した??? つーか、花粉キタか???



昨日もイチハチ見ててんけど・・・・
イチハチ 
道重さんったら、超おもちろいんですけどw




理不尽なことにキレまくる芸能人の中で

世界中の誰よりも自分が一番

可愛いのだと言う道重さんが、先週のイチハチで

芦田愛菜ちゃんとトイプードルにキレてましたよ(;・∀・)ハッ?

理由は、さゆみが一番可愛いのに

みんな、よってたかって『可愛いー可愛いー』と言うから

・・・だそうですo0096002010997136121.gif



ちっちゃな物、赤ちゃん、何を見ても

とりあえず「かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃぃぃ〜」って

言ってる女の子が多い中

道重さんは、真っ向から人々を敵に廻して

そこまでしてでも

自分が一番可愛いんだっ!!と声高々に訴えている。


モー娘。の後輩が同じヘアースタイルをしていたらキレて

直前でもヘアースタイルを変更させると言う理不尽さを

ぶちまけていたね。

でも道重さんは、誰よりも自分が可愛いと自信があるなら

100人が同じヘアースタイルでも、

抜きん出るに違いないんだからジタバタしなくていいのに。



↓私は、この言葉がとっても好きなんですがね↓

img_987349_22754215_3.gif 

道重さんにも、贈ります。


自分、大好きー万歳ですよっ


変に計算高くなったり、こうでないとイケナイなんて

世間の物差しなんかに囚われず、道重さんは道重さんのまま

イケるとこまでいっちゃってくださいね。




可愛いかどうかは別として、その心意気好きだなー。



だんだん、ヤッベ!!って思うことになるかも知れないけど

そんときは、そんときだわ。



ゴーゴー!! 道重っ!!!!







*** COMMENT ***

NO TITLE

私もイチハチ観ましたよ!
彼女、きわだってキャラ濃いから面白いですよねv-221
みんながみんな右向け右では頼りないので(笑)
ある意味彼女は勝者なのかもしれません^^
何歳まで通じるかは微妙やけど続けて欲しいキャラです☆
天くんトリミングおつかれさま♪デンタルケアも頑張ったんやねv-218
偉いね〜♪ナデナデっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆうちゃんへ*

見たーーー?? (^ー^* )フフ♪
私、初めて「道重さん」がテレビで話してるとき
むっちゃ呆れてん(笑)
正直、あほちゃうかとも思ったw
けど、この貫き通す姿勢・・・。
むしろエールを送りたくなっちゃうよね( ̄m ̄*)
私も、こういう子が結果めっちゃメンタル強いんやと思う。
天、歯磨き頑張ったよ~
これからは、毎月続けて行こうかと思ってます。
ナデナデんをありがとう(*/∇\*)キャ

*鍵コメさんへ*

鍵コメさんも見てましたかっ(笑)
道重さんが可愛いかどうかは、それぞれの好みの
問題やから自由ですが
本人が自分の事「可愛い」と言い切るとこが
素晴らしい!!
みんな自分が可愛いに決まっとるもんね( ̄m ̄*)
私の言葉に励まされていると・・・・
逆に私こそ、貴女の言葉にとっても励まされました。
実は、今とても苦しんでいたんです。
私の考え方や言葉が、私の意志とは反対に
読んでいる人に不快な気持ちにさせてしまったんじゃないかと。
いっそこのブログを終わらせることも考えるほど
ちょっと凹んでました。
今日のこのコメントを目にしなかったら、私
逃げ出していたかも知れない・・・マジでo(;△;)o エーン
貴女のお蔭です。ありがとう。
画像の加工について、私の知ってる範囲でしかないんだけど
日記にしてみますね♪
参考になれば嬉しいです(`・ω・´)ゞ
また、微力ですが分かりにくかったりしたらいつでも
言ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

