Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モテモテやん♪BLOGTOP » *家族* » TITLE … モテモテやん♪



モテモテやん♪

o0049008010558247910_20110214123110.gifo0070007010468919248_20110214123110.gif 

o0240003510988346423.gif 

昨日がバレンタインやとばかり思ってたけど

今日が本番やったんっすね。( ̄∇ ̄;)ゞ


みなさんは「なにチョコ」でしたか??


今、あれでしょ??

女子同士で「友チョコ」とかって言うんですね。




ならば、我が家は『ファミチョコ』ですな(゚m゚*)プッ


vd3.jpg 


家族中の女子・女子・女子たちから

旦那チャンにチョコが届きましたですよ( ≧∀≦)ノスゲー♪



嬉しいですねーo0020002011025097101.gif

家族って・・・いいですねーo0020002011020791978.gif

私が少女だったその昔。

バレンタインと言う行事はあったものの

チョコがこんなに選べるほど、売ってなかった。



ほとんどみんな「不二家ぺこ100421 (3)のハートチョコ」ピーナッツが入ってた

そんなんしかなかってね・・・・



それでも、小4の時

それ買って好きな子のお家に持って行ったんですよ。


そしたら、お母さんが出てきて「ちょっと待ってな」言うて

待ってる間に、その子んとこで飼ってるマルチーズの

ジュリーに手を噛まれてo0020002010979210578.gif o0073002011030872429.gif
 

あまりの痛さと驚きで、チョコレート投げつけて

ダッシュで帰ってしもたこと、思い出しました。




ほろ苦い思い出・・・・ですな。



みなさんは、どんなバレンタインをお過ごしかしら??

t01760144_0176014410993372147.jpg
o0105004011044259430.gif




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

