Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅刻BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 遅刻



遅刻



img_1040974_41799544_7.gif
img_341384_22747462_3.gif 


・・・って叫びたくもなるよね。




ぇぇ。ええ。

今日、仕事に遅刻しました。


出勤するまで、その事実に気付きませんでした。



遅出と早出を勘違いしてました。



ま、そんなこともあるさ

img_1485966_53603400_0.jpg 







つーか。

damenin-gen_ti_L.jpg 






おまけに。

b.png 





いや、まじで。( ̄∇ ̄;)ゞ


反省してます。


1時間、遅刻ですもの。




名誉挽回!!!

今から、心入れ換えてがんばりますから。




*** COMMENT ***

をぃをぃ…(´・ω・`)

遅刻はしょうがない。人間だもの。つか、サザエさんだもの。
失敗もするさ。えぇしょっちゅうするさ。
ドンマイ。
で、3枚目のケダモノって何さw
You!もっと頑張っちゃいなYo!ってことですか? (´・ω・`)ショボーン

*nakへ*

最近のサザエっぷりと言ったら
そりゃもう、ひどいね・・・。(?∀?;)
すまんね。
みつをさんの言葉、ググってたら
こんなのまで出て来たYo。
けだものだものって・・・
みつをさん、ここは怒っていいですYo
ねぇ~┐('~`;)┌

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

