Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祈る。BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 祈る。



祈る。

昨日テレビ『深イイ話』で紹介されていた

「犬と猫と人間と」が映画化されたそうです。






きっかけは、猫好きのおばあさんが

捨てられた猫たちのお世話をしていて

このままでは、一向に捨て犬や捨て猫が減らない。

自分に出来るお世話には限りがあるから

この現状をたくさんの人に知ってもらいたいと

自分の生命保険を解約して、映画を作って欲しいと

1000万円を寄付したそうです。


映画が出来上がるのを待たずして、おばあさんはこの世を

去ってしまったそうですが、想いはきっとたくさんの人たちに

届くと思います。


安易な気持ちでペットを飼い

また人間の勝手な都合で、ペットを手放す。

そんな人ばかりじゃないけど、そんな人も居るのが現状。


「可哀想〜」と口で言うのは簡単だけど

ほんとに、どうすればこの悲しい現状がなくなるのか・・・

私は私なりに、心に留めて忘れてはいけないと想う。


o0450002510947557066_20110208185756.jpg



2_20110208175628.jpg
『ONE LOVE』と言うサイトを見つけて、募金に参加させて頂きました。


top_toa_img01.jpg

1日、oneクリックで協賛企業からの募金のうち
10円が貢献されるそうです。

クリックすると、里親募集で救われた子達の画像がもらえます。

onelove_021.jpg



私には・・・こんなこと位しか、出来ないけど

一つでも多くの命が、救われますように。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

