Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だめ人間ですゎ〜BLOGTOP » 未分類 » TITLE … だめ人間ですゎ〜



だめ人間ですゎ〜

だらだらだらだら・・・・だらだら番長かっ!! 



本日「定休日」
一歩も家から出ていません。
ぇぇ、そりゃ〜 もうひきこもりone dayですよ。
もう私、これ以上もこれ以下も頑張れません・・・_| ̄|  (((○コロコロ…


なんて大袈裟に頭取れてみた・・・(゚m゚*)プ




オーナーが入院して11日目。
10日と1日。 そして本日雨の中「退院」ですと・・・おめでとさんです(*_ _)人
とにもかくにも、彼女が一番痛い思いをし怖い思いもし
狭心症の疑いまでかけられ克服したんだから、もう良しとしましょうね。

この間、私は一人で・・・たった一人でお店をなんとか休むことなく
開ける事ができました。
頑張らないかん、頑張らないかん!! と老体にむちを打ちつつ
途中でたくさんの弱音を吐きました。
虚勢を張りすぎた事を相方にまんまと見破られ
「我慢せんでいい」と弱音を吐かせてもらいました。
理不尽なボスの指令に何度も唇を噛み、涙を堪えてスマイル、スマイル(;´∀`)



お陰でまたこうして色んな事を考える機会を与えられたのは
ほんとにありがたい事です。
病気をして入院して大変だったのは私ではなくオーナーだったのですが
それきっかけで周りに居た私でさえ、人の優しさや思いやりに支えられ救われて
頑張れたのだから、オーナーやボスはもっと人の優しさや思いやりに
救われているはずだ。
そんな僅かな期待を胸にオーナー完全復活の日まで
後ひと踏ん張り!! がんばるぞぉぉぉぉ〜 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー






みなさんの大切な「ともだち」ってどんな人ですか?
どんな時に「親友」だな〜って思うのかな??
ねぇ・・・教えてよ(* ̄o ̄*)
ともだちって・・・・・・・・・・なんだかな〜(阿藤 快かっ)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

