Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 節分と言えば( ̄∀ ̄)bBLOGTOP » *日常* » TITLE … 節分と言えば( ̄∀ ̄)b

スポンサーサイト


節分と言えば( ̄∀ ̄)b


節分と言えば〜( ̄∀ ̄)b
!cid_01@110201_083806@______F04C@docomo_ne.gif

豆まき・・・ですが〜


と、同時に私の誕生日でもあるんですよ(*´pq`)


IMGP4470.jpg 

母の手作り「恵方巻き」で毎年恒例の丸かぶりもしましたっ(*_ _)人

母っ!!! 美味しゅうございました♪

いつもありがとうございます。



旦那チャンの両親からもお祝いを頂き

ねぇねからも、可愛い贈り物を頂き・・・・(`・ω・´)ゞ

「おめでとう」の心をたくさんもらいました♪

IMGP4471.jpg 
旦那チャンからも、恒例「画伯」の絵の入った

カードを頂きました・・・感(┳∧┳)動。



誕生日だからか・・・関係ないか(笑)

こういうの買ってみましたの。


ラミ1 

「ラーミネーター」←「ターミネーター」みたいにお願いねっ"((・m・`*))"プッ




前から、欲しかったのだー!!!!

ラミ2 


天チャンのお写真で、やってみよーっ( ̄∀ ̄)b



ラミ3 

これ、お求めやすい価格でしたのよ~(´・ノω・`)コッソリ

ナントッ!!!

にっ!! 

きゅっ!!!!!

ぱっ!!!!!!!


2980円・・・どうよ?? 安くね???


ちょっと、温まるまで8分かかるけどね┐('〜`;)┌

ラミが始まると早いよ~♪





ラミ4 

仕上がりは、Goooooooo!!!でございます。



天ちゃんのお写真が、ブロマイドみたいになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ




ろまいど??


ろまいど????



つーか。

これって死語か・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




ま、そんな感じ。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハッピーバースデー・

ようこさん〜(*^^*)
お誕生日おめでとうございます
節分の日がお誕生日なんですね
これから、節分の日の楽しみが一つ増えましたよ
大切な方の誕生日って、何故かテンションがあがるんですよね

NO TITLE

おおーーーお誕生日おめでとうございまする〜v-274
節分の日がお誕生日って1回聞いたら絶対忘れないから覚えてもらってさぞかし
プレゼントの山でうらやまひーですw
なぬーにっきゅっぱ!?
ってプリンターではなく、写真をらっぴんぐー!?
なんかたのしそうっす。
恵方巻き私も食べました♪
ナノとーーーっても気持ちいいです。
買ってよかったですよん。
お肌に効いてるかどうかはわかりませんがw

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♩
うちのラミネーターも暖まるまで10分近くかかります(笑)
でも、パウチしておけば、濡れても、汚れても大丈夫なので便利ですよね!

NO TITLE

お誕生日おめでとうございますv-22
素敵な一年になりますよーにv-433
ラミネーター激安ですよ!そのお値段買いやわv-426
以外とフィルムのほう高くないですか?
会社で使ってますが確かに温まるまで時間が長いですね〜
私の髪ですが(笑)ロングコートです(爆)
スーパー猫毛の極細直毛・・・・。美容師さん泣かせな髪質でーすv-431

*苺ミルクくるみママさんへ*

e-402ありがとうございますe-402
そうなんでっす!! 私、節分に生まれました♪
なので覚えてもらいやすくてラッキーです(*´pq`)
来年から、豆まきの度に私の事も思い出してやって
下さいね(笑)
年の数だけ豆を食べるのも、もう無理な面例です"((・m・`*))"プッ
お祝いのコメント嬉しかったです。ありがとう。

*angeさんへ*

e-402ありがとうございますe-402
angeさんも、ついこの間お誕生日だったんですよね?!
おめでとうございますぅ♪
節分が誕生日なので、覚えてもらいやすくて嬉しいです。
いくつになっても「おめでとう」の言葉は、うれしいものですね。
「ラーミネーター」これいいっすよ( ̄∀ ̄)b
angeさんも、これからラミネーターあったら便利かもですよ☆
なんでもラミしちゃいたくなります♪
ナノ気持ちいいですかっ!!?? この季節とくにいいですよね。
空気が乾燥してますから、のどとかにも良さげですよね(*´pq`)いいなのー♪

*道具屋さんへ*

e-402ありがとうございますe-402
ほんと、ラミネーターは前から欲しかったんですw
これ便利ですよね。
温まるまで少し時間かかるけど、ラミが始まると
早いです(*´ェ`*)
店内のポップやメニュー、仕事にも使えますもんね。
しばらくこれで遊んでまーす☆

*ゆうちゃんへ*

e-402ありがとうございますe-402
豆まきと共に祝って頂きました~(^ー^* )フフ♪
このラミネーターお買い得やんな??
しかも、A4のフィルム100枚もオマケで付いてたんよ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   
すごくない??
もう少し小さいサイズのフィルムも欲しくて、ネットで探してみたら
だいたい1枚、4円くらいするみたいね(*´ェ`*)
高いんだか・・・・安いんだか・・・・(笑)
ゆうちゃん、ロングコートなのね(*´pq`)
私は剛毛やから柔かい細い髪に、憧れちゃいます~e-349

*追記* 苺みるく胡桃ままさんへ

>年の数だけ豆を食べるのも、もう無理な面例『年齢』です
                       ↑誤字でした・・・お詫びと訂正。
追記
いちごちゃん、みるくちゃん、胡桃ちゃん
みんなお変わりないですか??
お風邪など引かれませんように・・・ねっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

