Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いお届け物♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … 可愛いお届け物♪



可愛いお届け物♪



o0120002010426492075.gif
 

昨日ね、チワワンお友達の『ロンチー課長! スムチー係長』の

ゆうちゃんから、こんなお届け物が・・・o0086002010385511657.gif


setsubun.jpg


「節分グッズ」なーのだっ!!! o0088002010434499649.gif o0088002010434499649.gif


升に入ってるのは、ワンちゃん用のボーロなんですっo0025002010597960433.gif


天さん、大喜びしてました(^ー^* )フフ♪ 




鬼さんのお面は、サイズ的に私には無理くさい・・・o0100002010476189199.gif

つけたいと思うことすら、アホやけど"((・m・`*))"プッ



天に装着しようと試みた旦那はんですが

天にするりと交わされ断念・・・。(?∀?;)


記念写真、撮りたかったのになぁ~t00200020_0020002010389646341.gif



2/3の節分が、今から楽しみになりましたーt00200020_0020002010563529635.gif

ゆうちゃん、ほんまにo0075002010368730078.gif










*** COMMENT ***

わーーーい♪

気に入って頂けて嬉しいですv-353
天くん!ボーロまき楽しんでね♪うふふ
我が家の2チーもお面かぶってくれません(汗)
大きさ的にはワンコにぴったりのお面なんやけどな(笑)

*ゆうちゃんへ*

いゃ~ほんまにありがとうございます(^ー^* )フフ♪
むっちゃ嬉しかったですe-266
天は幸せ者ですw
ティーくん&エルくん&とーやんさんにも
よろしくお伝えください♪
ところで、ゆうちゃんは髪の毛長い??←突然の質問ですみません(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

