Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday♪BLOGTOP » *家族* » TITLE … Happy Birthday♪



Happy Birthday♪

今日は、旦那はんのお誕生日なんです(*´pq`)



068b.png
この写真は↑

よくありがちな、付き合い始めた頃の

とあるデート・ツーショット・・・・懐かしいわぁ( ̄w ̄) 


いくつになっても、おっちょこちょいな夫婦で

いましょうね。


!cid_000501cbbdd4$a3bcb1c0$84e43372@yocococo216.jpg


42歳。

立派な中年夫婦に・・・乾杯(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

hppybirthday!!
着ぐるみ可愛い〜!
でも着てる人はじめて見ました(笑)
ようこさんみたいなステキな奥様で旦那さまは幸せですね♪
まだまだお若いのでこれからもステキ夫婦でいてください〜★
42歳で中年って言われると。
あたしのスキな人は46歳なんですけど!って言いたくなります(笑)
清く柔く?でしたっけ?愛もあれ全部よんでますよ〜
別マさいこう〜♪♪
おもろいですよね★
ちなみに、ダウニー愛用者から言わせてもらうと。。。。
洗剤と柔軟材の愛称ってあるんですよね〜
愛はダウニーも洗剤も海外物使ってるから、愛ちゃんが通ったらすごいニオイする。
と、会社中がダウニーになりました(笑)
コストコでお安くゲットしております♪
ちなみにブラックダウニーがオススメです!
洗剤はタイドとか相性いいですよー
国産だと、以外にもアタックかな★
スキキライは個人差あると思いますけど、ご参考までに♪

おめでと

明けまして・・・じゃなくてお誕生日おめでとう^^
42歳か〜若いなぁ
私その頃 何してたっけって思うぐらい
もうかなりの年月経ってるけど
いつまでたっても 仲むつまじく
お互いを大切に
長い道のりを一緒に歩ける
そんな人のいる幸せが
これからもずっと続いていく
ダーリン お誕生日おめでとう^^w

*愛ちゃんへ*

ぇーーーーっ!! なんて?? なんて??
すてき奥さんっやなんて・・・・・・(*/∇\*)ぽっ♪
ようにおてるでしょ?? ラウンドワンからCMのオファー来たら
どうしよ(笑)
愛ちゃんのスキな人、私とおないやねんな~♪
酸いも甘いも知ってる年ごろやw
愛ちゃんがスキになる人やもん。魅力的な人なんやろなぁe-349
漫画っさいこーщ( ̄∀ ̄)ш 別マさいこーっщ( ̄∀ ̄)ш
潔く柔く、あれ読み応えあったよな~
ダウニー情報、ありがとー
洗剤との相性か~それはあり得るなっ♪
また試してみるわね。
ブラックダウニー・・・チェケラッだな( ̄∀ ̄)b
愛ちゃん、ええ匂いしてそうやわぁ〜←エロおやじかっ(笑)

**鈴ちゃんへ**

ありがとねー(*_ _)人
年ってあっ!!と言う間に取るもんやねんね(笑)
自分の年確認して、いまだにビックリするわw( ̄△ ̄;)w
人がこの世に生を受けて降り立った
記念すべき日やねんもんな。
何か、凄いことやねんなって毎年
誰のお誕生日にも、思いが巡るもんやね。
鈴ちゃん、朝は絶対来るよね。
春は絶対来るよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

