Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『DOWNY』 April Fresh♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … 『DOWNY』 April Fresh♪

スポンサーサイト


『DOWNY』 April Fresh♪

さんざんぱら、流行ってましたのに


今さら、喰いつく私もどうかと思うのよ・・・。(?∀?;)





だけど、つい先日ふと立ち寄ったコンビニのレジのお姉さんから

なんとも言えない『ふ・・・ふわぁぁぁぁ〜ん』とした

ええ匂いがしますやん( ̄m ̄*)



つい「なんか、むっちゃええ匂いやねんけど♪」って言うてしもた(笑)




そしたら、お姉さんが



「コレ・・・かな??」と自分のコンビニのユニフォームを指して

匂い嗅いで見せた。



「どれどれ??」と人の服を匂う私。



傍目から見たら、ド変態ですやん( ゚,_・・゚)ブブブッ。



キヤッキッキャ言いながら、クンクンした結果

お姉さんが教えてくれたのは、『DOWNY』 April Fresh。




115.gif


速攻、買って帰ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ




でもさー。

私の洗いあがりの匂い、


あのお姉さんみたいないい匂いちゃうねんケド・・・・




なんで(゚Д゚≡゚Д゚) ??


柔軟剤ちごて、あのお姉さん自身が


ええ匂いやったんかなぁ・・・・・(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   


  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ダウニーでびゅーですねv-221
私も去年、円高で激安になってたダウニー(笑)でデビューしました(遅)
でもね〜人の使ってる匂いと実際に自分で使った匂い確かに違う!!
思ってた匂いと違ったのでリピ買いはしてないかな〜
最近のお気に入りはライオンのアロマリッチかなv-10
好みあると思いますけど私的オススメですよんv-219
可愛いスキンですね♪天くん結婚式に一緒に出てるぅ〜〜

*ゆうちゃんへ*

感激ーーーっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   
ゆうちゃんと、ほんまに私よう似てるっ(笑)
私も、ライオンのアロマリッチ使ってた!!
かなりの「匂いフェチ」やから、ええ匂いの人についつい
「何つこてんの??」って聞いてしまう( ゚,_・・゚)ブブブッ
テンプレートも気づいてくれて、ありがとぉぉぉ感(┳∧┳)動。
苦労した甲斐がありますた。
天の乱入にも気づいてくれて・・・さすがっスね~♪
今のダウニー終わったら、次は何試そうかなぁ・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

