Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PNGってさ。BLOGTOP » *写真加工* » TITLE … PNGってさ。



PNGってさ。

この季節、私マスクして寝るんですよね。


ある朝、起きるとマスクが取れてなかった。


どーせ、枕のあたりに転がってるんやろ・・・と思いきや





なんとっ(゚Д゚≡゚Д゚)

足の親指にひっかかってた・・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



どこまで遠征しとんねんっ。





さてと。


遠征と言うたら、これちょぃと見てよ(*´pq`)



f0178381_199419.jpg

まぁ〜すてきなガーデンだこと(^ー^* )フフ♪





そこへ、この二人をワープ♪

ten6.jpg



今、画像を切り抜いて他の画像に乗っけて遊ぶのに

はまってます( ̄∀ ̄*)イヒッ




甥っ子の子供ちゃん「晴くん」もこの通り( ̄m ̄*)

94.gif



いゃ〜おもろいわ♪


画像加工、最強ーーーーっщ( ̄∀ ̄)шウヒョヒョヒョヒョ♪



PNG、最強ーーーーーっщ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ♪



さぁ、今度は何をどないしたろかしら(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

