Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カスタマイズ中毒(*´pq`)BLOGTOP » *日常* » TITLE … カスタマイズ中毒(*´pq`)



カスタマイズ中毒(*´pq`)

こないだから、ブログのスキンを

夢中でカスタマイズしてます(*´pq`)


ほとんど旦那はんにしてもらってんケド・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ



すてき素材は、コチラからお借りしています→『pinklip』さんです♪



ほんとは、アメブロのスキンを変えたいんやけど

難しすぐる・・・・・・・・・・・・(´;д;`)

わたすのお友達アメブロガーさんで、カスタマイズしている

そこの、 アナタ!!

どうやってしたんか、聞きに行ってもええですか??

教えてやって下さいな( ̄人 ̄)






さてと。


みなさんの、お写真加工がすんばらしく可愛くて

色んな人に聞いて、この素材集を買ってみました(o ̄∇ ̄)o!!

!cid_002d01cbb862$1d24fc20$445c3372@yocococo216.jpg
 
\1800でございます。


かなり可愛くて、お気に入りです。









も一つ・・・・買い物

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1/19発売の携帯。


gallery_f04c.jpg

かばうい・・・・( ̄w ̄) 

ずっとFの機種使ってるけど、デザイン変わると

ビミョーにボタンの位置がちゃうねんな〜

慣れるまで、少しかかりそうです。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

こんばんみー♪
ブログのスキン・・・やったりましたですよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
アメブロさんの方も、今日なんとかやってやりましたですっ
もう・・・・・・疲れ果てて・・・・・・・・ピクピク ゙〓■●゙
鍵コメさんも、準備にお忙しそうですね~
フォントなんだけど、私もお友達のマキノピオさん
http://saraphoo.blog45.fc2.com/ から教えてもらったんやけど
ここのフリーフォント可愛いですよ↓
http://www.digiscrapdepot.com/freebies/alpha/8.aspx
ただ、私には英語がチンプンカンプンなのでようDLしませんでしたケド"((・m・`*))"プッ
店名、どっちも可愛いーーーー(*^_^*)
つか、ふーちゃんの上にチャーリーさんって居たんですね?!
どっちもフランス語みたいで、いいじやないですか(^ー^* )
短めな方が呼びやすいんは、呼びやすいね~
でも響きは2つ目も可愛いし・・・悩むよね(笑)
いいな~♪ 楽しみやわ~♪ 行きたいなぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

