Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 漫画っ超えたっっ!!BLOGTOP » 読書・映画 » TITLE … 漫画っ超えたっっ!!



漫画っ超えたっっ!!

ぃゃぃゃぃゃぃゃーっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   


この漫画知ってます?? (゚Д゚≡゚Д゚)??


o0442028310965609369.jpg


いくえみ綾さんの「潔く柔く」




凄いよ〜なんかもう・・・・・・・・。

漫画、超えたね。


侮るなかれですよ。




以下、多少のネタばれありなので

読中の方は、ご注意をば(*_ _)人




私が思うにですよ。


kiyoku1yonin_2.jpg


主な登場人物は、この4名と思いきや・・・・



何が何が・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


14名・・・・いや、色んな伏線を踏まえたら

登場人物、すべてが繋がるんですよ。


オムニバスで綴られてるんですけどね。


1巻〜13巻まで、目が離せません。感(┳∧┳)動

これから読んでみようかな・・・と言う人は

メモと鉛筆を持って、登場人物の相関図を作るべし(笑)


ストーリーは、ざっくり言うと

全く別々の二人の男女が、互いに大切な幼馴染を

事故で亡くすんです。


目に見えない、重くて辛い十字架を背負いながら

大人になって行くんです。



【思い出は全部記憶しているけど、記憶は全部は思い出せない】


人は、生まれてから死ぬまで

とれだけの後悔を残さず、生きて行けるか。


たとえ後悔が残ったにせよ、それをどう乗り越えるかを

試されている気がしました。





いやはや。


もう一度言いますが

漫画からのメッセージを

侮るなかれです。





もし、今

後悔に苛まれている人は

手に取ってみては、いかがでしょうか。



kiya03.jpg

*** COMMENT ***

私も読んでましたよ!!
相関図書きましたよ。。笑  つい書いて確認したくなりますよね〜〜
面白かったのに 完結してしまって残念。。
突然おじゃましました〜〜

*パグミさんへ*

コメントありがとうございます♪
相関図・・・いりますよね(*´pq`)
私、相関図書かなくて読み進め
途中で1巻に戻りましたw
いいお話でしたね~漫画サイコッ(^ー^* )フフ♪

test

あーあー
てすてす
ただいま
コメントのテストちぅ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

