Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オナジ☆ソラノシタBLOGTOP » *独り言* » TITLE … オナジ☆ソラノシタ



オナジ☆ソラノシタ

お正月、地元の成田山不動尊へお参りに行ったとき



目の前を、不思議なスタイルで歩く男子が気になり

激写。

IMGP4345.jpg

ロングスカートですよ。

ちょっとインドの衣装みたいな感じでした。イカス〜(^ー^* )フフ♪






IMGP4348.jpg

リンゴ飴も、りんごだけじゃなくて色んなフルーツで

色もカラフル(*´ェ`*) きれいですよ。







IMGP4358.jpg

鳥居をくぐると、長蛇の列。






IMGP4352.jpg

天は、バッグ・インで楽ちーんなのね。






IMGP4351.jpg

並ぶのやめて、下からこっそり手を合わせて来ました(*_ _)人



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


年末にね、お友達のチワワンちゃんが

少し体調を崩されて、ママさんとメールでお話

させてもらったんです。


『普通に歩ける、普通の生活。
ただ、それだけを望んでます。』

ママさんのこの言葉が、とても心に残りました。



私たちにとって、愛犬は家族同様です。

少しでも体調が悪いと、当然心配です。


その後

日に日に、元気になられていると伺い

厚かましくも私まで「ほっ」と胸をなでおろしました。



a0027_002552_20110106092628.jpg

同じこの空の下。

みんなの幸せを、今日も祈りつつ・・・・。




いつもとおんなじ。たったそれだけのこと。

私たちの願いです。

*** COMMENT ***

遅ばせながら、今年も宜しくお願いします♪
いつも写真が可愛いしステキだしw
すんごい癒されております(^0^)
今年も楽しみにしてますね★

*愛ちゃんへ*

愛ちゃん、こちらこそ今年もよろしくです(`・ω・´)ゞ
髪の毛、キレイキレイのツルンツルンのサランサランになってたね(*´ェ`*)
おっちゃん、いつも見てるでぇぇぇぇ〜щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
↑変態やな(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

