Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いよいよ・・・

スポンサーサイト


いよいよ・・・


42才になった私は、大切な人と二人で茶色の紙を準備しました。

記入欄の?に【初婚・再婚の別】と言う箇所があります。
□死別
□離別
の年月日を記入するようになってます。

・・・・・正確な月日なんて覚えてないなぁ・・・・・
そうです、わたし

『バツイチ』です。   σ(^◇^;)テヘヘ

今度、結婚すると・・・・・・・『マルニ』(○×?)だそうです(゚m゚*)プッ
超ポジティブシンキング傾向のこんな私ですが
時と場合に寄っちゃ〜落ち込むこともあります・・・_| ̄|○ ガクッ


「相手の両親反対とかしてないの??
だって、こっちバツイチで年上で・・・男の人はいくつになっても
若い奥さんもらえるからな〜」と心配の声があったとか、なかったとか(;´▽`A``
・・・・・・私の心の声か??? 
そんなこんなで、一度親戚の叔母様に結婚を反対される夢まで見た

私って意外と繊細だったのね・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ

気にしてないと言えば嘘になるけど、私が気にすることのが
相手に対して失礼なんじゃないかなと。
私の今の在るがままを好きになってくれてるのに
いつまでも、過去に囚われている方がなんか変だ。

そういえば最初に話したとき「私でいいの?」って聞いたら
「わたしいいの!」とサラリと言われたのが
やたら嬉しかったなぁ(yωy*)ポッ*゜*

この年にしてやっと本当に心から寄り添える大切な人と
めぐり合えました。
これからもお互いがいたわり合い、慈しみ、補い合える
パートナーでありたいです


私が落ち込んでいた時にたくさんの方に温かい言葉を
かけてもらいました。
いいお話もたくさん聞けました。
ほんとに感謝しています(*_ _)人

そして何より相方のnakがいつも側に居てくれました。
心強い相方です*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚


大好きな「相田みつを」さんの言葉


*いよいよ入籍は来月です
乞うご期待・・・(?)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

