Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 常備薬BLOGTOP » *日常* » TITLE … 常備薬

スポンサーサイト


常備薬

DVDを見ようと操作をすれど

一向に反応しない┐('〜`;)┌

正月早々、故障なの??

と思いきや・・・・・・・





エアコンのリモコンだったのだ。



ども。

正月のボケ始めも、きっちり済ませた私です。



さて。


みなさんのお家にも『常備薬』ってありますよね??



頭が痛かったら、これ。

お腹が痛かったら、あれ。



もれなく我が家にも、あるんですが

中でも敏腕の常備薬を、ご紹介させて下さいな。



IMGP4377.jpg


旦那ちゃんは、万年鼻炎傾向なのですが

どの鼻炎薬も結構「眠気」が増すのですが

マイナーですが、この皇漢堂PSE「クニヒロ」は、

即効性があるわりに

眠気がなくて助かります。


そしてナボリンS、最近初めて飲み始めたんですが

肩や首のこり・腰痛・目の疲れなどは、

過度な負担がかかって起こります。

同じ姿勢を続けたり、無理な姿勢をとることで、

肩や腰の筋肉が硬くなったり、神経が傷ついて、

コリや痛みを起こすことがあります。

ナボリンSは、ビタミンEとビタミンB1、ビタミンB6が協力して

血行を促進し、体の中から筋肉をほぐし修復してくれるそうです。

本当に“もんでも届かないコリ”によく効きます。




便秘や下痢の人は、下剤や正露丸よりも

整腸剤がおすすめです。

ビヒィズス菌は、ええ仕事しはりますよ( ̄∀ ̄)b



そして!!

これは、私だけなのかも知れないんですが

私、冬は特に「ドライノーズ」なんですよね(´-ω-`;)ゞ



・・・って、横文字で言うとかっちょええんですが

早い話が「鼻の孔が、乾燥しまんねやわ」(*・з・)ぷッ♪


鼻の中がカピカピになって、鼻クチョ達がゴロゴロして

気になって無理にほじると、鼻血が出る( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

これエンドレスで続けてると、終いに鼻から水分がなくなります。


そんな鼻の孔に朗報なんですよっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   

この「ロコベースリペア」って言うドライスキン専用の

皮膚保護クリームなんですが、これを綿棒につけて

鼻の穴に突っ込んで、グリグリんっと塗るのです(´・ノω・`)コッソリ


これは、近くのドラッグストアーで教えてもらったのですが

赤ちゃんに使っても大丈夫な成分で、唇や鼻の中の粘膜も保護できる

クリームなんですって!!



このクリームのお蔭で、鼻の中の乾燥がなくなりました。



ドライノーズで鼻クチョ下血ありな、そこのあなたっ!!
(そんな奴おらんやろ〜往生しまっせぇ〜w)


お悩みでしたら、是非お試しあれっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

