Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 警視庁24時かっΣ(`・ω・屮)屮BLOGTOP » *日常* » TITLE … 警視庁24時かっΣ(`・ω・屮)屮

スポンサーサイト


警視庁24時かっΣ(`・ω・屮)屮

12/27


am6:30。



いつものように目覚め、旦那チャンと天を仕事に送り出す。



私の出勤まで少し時間があるので、またベッドにもぐりこみ

2度寝に入る前に、いつも旦那チャンに「行ってらっしゃい」のメールをする。




・・・ふっと寝入り始めたその直後。

旦那チャンからメールが入った。



携帯を見ると、24.jpgam7:15。



まだ、仕事場に着いてないはずやのに・・・どしたんやろ??


と、メールを開けて読むと


「マンション出たとこで、まさかのバッテリー上がり

          立ち往生なぅ。」
 ときたもんだ。



・・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



跳ね起きて、ベランダから下を見るとマンション前の道で

1台の車が停止しちゃってて、ババ混みで渋滞しとるw(・Θ・;)w




もしかして、うちのアレが止めとるのか??




パジャマの上にダウンを着て、急いでエレベーターに飛び乗り下りていくと



旦那チャンの車に見知らぬトラックのジャックバウアーオジサンが、

ブースター繋いで、バッテリーチャージしてくれてるじゃないですかっ!!

寒い中・・・( ̄人 ̄) すみません。


でも、オジサマのご厚意虚しく車のエンジンはかからなかった。


そして、ロードサービスを呼んで到着を待っていると


うぅぅぅ〜〜〜〜っ


mov0912191305002-p1.jpg
  *あくまでも私のイメージ写真ですが。


パトカーが2台、到着するじゃ〜あ〜りませんかΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!


誰ぞ、うちらのバッテリー上がりでも脇見してて、事故ったのか??

と、他人事のように呆然とパトカーを見つめる私たちに

警察官がダッシュで近付いてくる・・・。



(°Д°;≡°Д°;)ぇっ?? うちら?? なんで????



と慌ててると、警察官がどーしましたーーーー??

今、ここで正面衝突しとるって通報があったんですけど

大丈夫ですかーーーーー??!!」
と。



さっきブースター繋いでくれてたトラックと、向かい合わせで止まってたから

それを見た走行中の車の人が、正面衝突と勘違いして通報しちゃったのね・・・


えらいおおごとになって来ましたよ〜。(?∀?;)



旦那チャンが事の成り行きを説明すると、一人の警察官が運転席に乗り

旦那と警官2名の3人で車を押し

もう1人の警官は、後ろの車を誘導してくれました。


その時の模様は、こちらです・・・・・。

[高画質で再生]

警視庁24時 [ショッピング]






年末の、慌しい月曜日の早朝に

ご迷惑をおかけしました近隣の方々。

普段、チンカス呼ばわりしている私の天敵「警察官」の皆様。

このだびは、申し訳ございませんでしたm(_ _"m) 


そして、もしかしたら大事故になっていたかも知れない

車の整備不足に、心から反省している旦那共々

このことを教訓に、日々気をつけなければいけまいと

痛感した今朝の出来事でございました。



こんな非常事態のときに、パジャマ姿の嫁は堂々と動画を撮ってる。


それは、どうなんだろうね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ ァ、ァハハハ…ハ。

いい夢・・・見ろよっ!!
tumblr_kugbnmNmLG1qz7njqo1_400.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわi-178i-178
おひさしぶりです♪
メリークリスマスのメッセージありがとうございましたi-176
ココ最近、いろいろありまして、
なかなか自分の時間がとれず、
ブログ放置しておりましたi-195ごめんなさい…。
ひさしぶりに、ようこさんの日記を読ませて頂いて、大爆笑!!!でした。
正面衝突事故!!
動画もナイス過ぎます(笑)
また遊びに来させて頂きます♪
旦那様と天くんにも、よろしくお伝え下さいi-176

*苺ミルク胡桃ママさんへ

ぉぉ〜( ≧∀≦)ノママさんコメントありがとう♪
会いたかったよ〜(ぃゃ、会えてはないけどねw)
一日一回は、必ず3姉妹のお顔を覗きに行ってました♪
だって、かわいいんだもーーーーーーーん(*´pq`)
急に寒くなったりで、体調崩しちゃってたんですね(´;д;`)
だけど、久しぶりのお写真up見せて頂きましたけど
ミルクちゃんも胡桃ちゃんも、大きくなりましたね〜(*´ェ`*) e-266
ママが苺ちゃんは特別な存在なのよって言うとこ
思わず頬がほころびました(*´pq`)
ママの愛情がみんなに伝わって、3姉妹ちゃんたちは
ほんとに幸せですよね。
ママさんも、お忙しいでしょうが
どうぞご無理なさらず、良いお年をお迎え下さいね。
来年もまた、よろしくお願い致します(* ̄▽ ̄*)ノ"

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

