Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミニチュアのトイカメラが・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ミニチュアのトイカメラが・・・

スポンサーサイト


ミニチュアのトイカメラが・・・

MINOX(ミノックス) コンパクトデジタルカメラ DCC Leica M3 (5.0)が・・・


     キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ちょいとコフーン気味の日記になりますので、ご了承くださいな。


日時指定もしてないのに、X'masイヴに届いたのは
     運命なのか・・・щ(´□`)щ

IMGP4312.jpg

箱もちっこいねんけどーーーーって当たり前か( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


中身ーーーーーーっ!!! ここは普通に。

IMGP4313.jpg


本体カメラ・USB・ACアダプター

IMGP4314.jpg


PCに繋いで充電すること、約2時間・・・。

IMGP4315.jpg

Pickの悪夢が蘇るぅぅぅ〜
動いておくれよ〜o(;△;)o ドキドキするのねー。


ようでけたreplicaですよ。

IMGP4320.jpg



巻き上げのとことか、本物のように動きますが
・・・飾りでございます(*・з・)ぷッ♪


IMGP4321.jpg


ぁあ〜かっこいい(*´pq`) しばしうと〜り眺めてしまいます♪

てかっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   



動くんかい??? 

と言うことで、充電完了しましたので

試に撮影してみました( ̄∀ ̄)b


今日は、いいお天気なので記念すべき1枚目は

ベランダから空を・・・パシャリ

ICAM0001.jpg

トイデジらしさが、いいですね〜( ̄m ̄*)


ピントが合わなかったり・・・

ICAM0003.jpg



ピントが合ったり・・・(笑)

ICAM0004.jpg



ICAM0005.jpg


背面の液晶部分も小さいながら、なんとか見えます(*・з・)ぷッ♪

おもちゃで、ここまで撮れれば十分楽しめますよね。



くわしくは、こちら→MINOXに書かれていますので、リンクしときます(*´pq`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

可愛いですよねぇ(*´pq`)もう眺めまくりです♪
カメラとしては、やっぱりおもちゃなんでそこは
ゆる〜い感じがまたいいんですが・・・
デザイン的には、マーベラスです♪
私も最近急に視力が怪しいんです。
もともと近視の乱視なんですが、さらに近すぎても見えないと言う
いわゆる老眼(笑)三重苦ですよ┐('〜`;)┌
ま、年には逆らえないっすね。
私も髪の毛「おかっぱ」(*・з・)ぷッ♪
髪切ると、軽くなって気持ち楽ですよね。
鍵コメさん、ステキですよ〜(*´ェ`*) 何か美容で
気を付けられてる事ってありますか??
そいでもって、ロカリテさんって南堀江のカフェですよね?
鍵コメさん行ったことあるんですか??
私、大阪人なのに行ったことないです。(?∀?;)
南堀江は、可愛いショップがたくさんあるんですよね。
星霜は知らなかったです。詳しいんですね〜♪
今度、行ってみたいです(*´pq`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

私もコメント頂くとチョー嬉しいです♪ありがとう。
鍵コメさんが書いてらっしゃる「カフェ巡り」の日記
いつもワクワクして見てます♪
お写真もすごくステキで(*´ェ`*)
やはり伊豆や鎌倉とかまで行くと、古民家風カフェが
風景とマッチしていて、すごく良いですね。
こっちの方だと、周りの風景と絶対溶け合ってないですもんっ!!
意外と雑誌なんかに載ってて有名なとこに限って
行って見てちょっとガッカリってこと、あるある( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
期待もし過ぎなんかも知れんけど、最低限ホットコーヒーは
温かいまま出せよ〜 って話ですよね。(?∀?;)
私も店員の態度とか接客とかが、もっそい気になるんです。
自分も接客業だし、いつかお店的なことしたいと思ってるから
反面教師として、勉強になりますけどね。
カメラはしばらくお休みなんですね。
また楽しみにしています♪お写真見せて下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

