Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初期不良につき・・・BLOGTOP » キャメラ » TITLE … 初期不良につき・・・

スポンサーサイト


初期不良につき・・・

先日、「知っとこ」と言う朝の情報番組で

トイデジ Pick』と言うのを紹介してたんですね。

pick03.jpg

大きさは、100円ライターくらいかな・・・( ̄w ̄) 小さいのね。



前からちょっと「トイカメラ」に興味もあったし

おもちゃに毛が生えた程度のプチプラにも魅力を感じて

ネットで購入したんですよ(o ̄∇ ̄)o!!



届いて、早速PCに繋ぎ充電するも・・・

待てど暮らせど、充電が完了しないんですよね(°Д°;≡°Д°;)

pick02.jpg

色々ネットで調べてみたら、初期不良かもと言うことで

購入先に連絡をして交換してもらおうと思ったのですが・・・・




衝動的にPickに決めたものの、ネットで色々調べているうちに

こっちの方が断然かっちょいい〜てのを見つけちゃいまして

blog101119leicaM3-1s.jpg

MINOX【ミノックス】デジタルクラシックカメラ
DCC LeicaM3-B 5.0メガピクセル★ミニデジ【ライカM3】


アンティークでかっちょいいです。


本格的なデザインでは、ありまするが・・・・実は(。-ノд-)



leicam3bs.gif ←こんなに小っちゃいの(*´pq`)



なので、Pickは交換じゃなくて返品にしてもらいまして
MINOXに変更です。


どうやら、私は「初期不良」の引きが強いみたいなので
MINOXが手元に届き、初期動作の確認が出来るまでは

まだ、手放しでは喜べませんけど・・・。(?∀?;)


ちゃんと動けばまた、日記に載せてみま〜す♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かっこいい!

往年の名機、ライカの赤ちゃんみたいなトイデジですね!マジで欲しいなぁ〜… ぜひ、使用感のレポートもお願いしますね♩

懲りてないのねアナタ… ヽ(`Д´)ノ バカモノー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**道具屋さんへ**

かっこいいですよね〜♪
完全コピーのおもちゃとしては
かなり完成度は高いんじゃないでしょうか(*^_^*)
性能は、間違いなくおもちゃレベルですけどね(笑)
飾っておくにも様になりそうですよね。
また、動作確認して載せてみますね〜♪

**nakへ**

わっw(・Θ・;)wめっかっちゃった・・・(笑)
+3000円で買えたから、つい買っちゃいましたケド。
また初期不良品掴みそうで・・・コワイ。(?∀?;)

**鍵コメさんへ**

うふふ( ̄m ̄*)
お団子違いでしたか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またあっちにあれしちゃいましたよ。
ヨロチクビー(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

